チーズはおいし!! | live

チーズはおいし!!


宿題くん面白かったーにひひハートやっぱ女優さんが来た方が楽しい゚+。(*′∇`)。+゚


そして毎週ゲスト聞いただけで翔くんのテンション分かる恵は凄い(´∀`)チョキ


本当に表現がストレートな翔くんが大好きラブラブ!わら


チーズ美味しいよねキラキラ
一回ラクレット食べた事あるんだけどあれ最高だよグッド!

ハイジになった気分音符ラブラブ


何でそんなに翔ちゃん
かこいーんでしょうか?


何で会えないんでしょーしょぼん

もう1ヶ月も会ってない!!

いつ会います?


会いたいビックリマーク会いたいビックリマーク


あいらぶハート翔ちゃん



“近い将来会いたいね”
これ、あんたが言った
言葉なんだからねー得意げW