チーズはおいし!!
宿題くん面白かったー

やっぱ女優さんが来た方が楽しい゚+。(*′∇`)。+゚そして毎週ゲスト聞いただけで翔くんのテンション分かる恵は凄い(´∀`)

本当に表現がストレートな翔くんが大好き
わらチーズ美味しいよね

一回ラクレット食べた事あるんだけどあれ最高だよ

ハイジになった気分


何でそんなに翔ちゃん
かこいーんでしょうか?
何で会えないんでしょー

もう1ヶ月も会ってない

いつ会います?
会いたい
会いたい
あいらぶ
翔ちゃん“近い将来会いたいね”
これ、あんたが言った
言葉なんだからねー
W