さささささささ
寒いっ(´Д`)!!!
寒すぎるわ!!
寒くて何回も起きたわ!!
普通に布団二枚だし!!!
何この寒さ

花粉で目やられるし!!
何々ですか!!!!
隣でのんちゃん寝てるし!!
可愛いから許したるけど
うちの体温調節はムズい
どーなってまんねん。
何か試験終わったのに
気が晴れないのはもう
テスト期間になるからだね
やーなるわ。
寒すぎるわ!!
寒くて何回も起きたわ!!
普通に布団二枚だし!!!
何この寒さ


花粉で目やられるし!!
何々ですか!!!!
隣でのんちゃん寝てるし!!
可愛いから許したるけど

うちの体温調節はムズい

どーなってまんねん。
何か試験終わったのに
気が晴れないのはもう
テスト期間になるからだね
やーなるわ。