さささささささ | live

さささささささ

寒いっ(´Д`)!!!


寒すぎるわ!!
寒くて何回も起きたわ!!
普通に布団二枚だし!!!


何この寒さショック!汗
花粉で目やられるし!!


何々ですか!!!!


隣でのんちゃん寝てるし!!

可愛いから許したるけどハート

うちの体温調節はムズいパー
どーなってまんねん。


何か試験終わったのに
気が晴れないのはもう
テスト期間になるからだね

やーなるわ。