求)太陽、もしくは青空。 | -NEXT LEVEL-

-NEXT LEVEL-

153cm、ちびっこらいだーになる予定です(`・ω・´)b

どーもー。

20歳のみきてぃです(*゚∀゚*)


13日に無事に20歳を迎えられました。

誕生日の前日はあゆのライブだったのですが、

4歳下のいとこと同い年に見られる THE マジック !


ライブということで(?)双子コーデ。格好がアレ(何w)で周りの視線がイタイ☆

ショップ店員さんから「友達?」と聞かれる始末。


ライブ帰りに寄ったホームセンターで「高校生?友達?姉妹?」と聞かれる始末。


まだ高校生でもイケる☆

ということが判明した。むしろ中学生でもいける。笑


もはや妹と一緒に居ると妹が「お姉ちゃん?」と聞かれる始末(^p^)

これでも20歳です!

18日に会社の人が生誕20周年パーティーを開いてくれ、飲んで騒ぎ、騒ぎ。

記憶ない人、寝てしまう人がちらほらいましたが、とっても楽しかったー♪


あ、ちなみにあゆのライブは最高すぎたったたたたったたたた!!!!!

あゆのピアスまで見えるし、ダンサーの汗の滴るところまで見えるという!!!

飛び跳ね、叫び…ライブ中に横腹痛くて…w

もう、そんな感じ!←適当



一方バイクはですね、雨続きで乗れてないのです。

昨日乗ろうと思ってたけど雨がすごくて…土砂降りですよ。

例をあげると、ワイパーが意味ないような…!(伝わる?笑)

いきなり雨降ったりするから困る;

太陽さん、そろそろがんばってもらえません?


道の駅巡り第三弾は「蒲江」の予定♪

いつになるかわからないけど;地図を見て道を覚えます。笑


8月中に乗りたい…!!!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ

良かったらクリックお願いします(。・ω・。)


なうなうツイッター→http://twitter.com/s2ta