普通自動二輪~教習編~ 第二話 | -NEXT LEVEL-

-NEXT LEVEL-

153cm、ちびっこらいだーになる予定です(`・ω・´)b

普通自動二輪~教習編~ 第二話

2010年11月20日

バイク教習2日目です。

この日はぱぱが迎えついでに教習を見学しにきました(。`・д・)

先生にバイクを支えてもらいながらの乗車…(;・ω・)(・ω・;)

なんとこの日は2回しか倒さなかったのデス!

ちょっぴり運動神経には自信があります(`・ω・´)だんだんコツを掴んできた!

(よっしゃああああああヾ(#`Д´)ノ)

と調子に乗って思ってたのもつかの間…ガシャーン!!

(…アレ(・∀・)??)

M先生「みーきてぃー、何しよるんかー」

(…ん(*-ω・`)?みきてぃ?)

この日から先生にみきてぃと呼ばれるようになったのである笑

このときぱぱはムービーを撮っていた( ´,_ゝ`)


この日の感想をぱぱに聞いてみると…

ぱぱ「思ったより乗れるんやなーもっと乗れんかと思いよったわ。足があれやけど」

足があれとかいうなwwwwwww



2010年11月22日

クランクとS字に挑戦です!

まぁ…うん、クランク…いけないよね…笑

M先生「クランクの出口を見ながら曲がる!」

入り口入って曲がってすぐガシャーン!

M先生「はい、お買い上げ~笑」

(え、なぜお買い上げ…(´・ω・`)?)

なぜなら、コーンを壊してしまったのです。根元からパッカーってなってた( ゚∀゚)o彡

お買い上げは冗談なんですけど…ネw

S字はそんなに難しいとは思わなかったけど、今でもクランクは苦手。

リズムをとりながらいくと結構いけるかも!

この後はあゆとかハルヒとか歌いながらクランクに挑戦したらいけました♪笑

コツを掴めばこっちのものです(`・ω・´)bキリッ


この日から二学期のテスト明けまで車校に行けません><

学校の行事優先でテスト一週間前からは車校禁止…;


せっかく掴んだコツを忘れる自信があったのでした(*´Д`*)笑