ドキドキ10月4日上田竜也ドキドキ
HAPPYBIRTHDAYドキドキ

竜ッちぁん
26歳の
誕生日ぉめでとチョキ

最年長として
ぃつも頑張ッて
私達ファンぉ
笑顔にしてくれて
ぁりがとラブラブ
最初わリーダーとして
頑張ッてくれてたモンね渹

竜ッちぁんわ
女の子大好きで
ぇっちぃトコもぁる㌔
そんな竜ッちぁんが
私わ大好きだょ

ミステリアスな
オーラも満載で
謎なトコも多ぃ㌔
ギターもゥマぃし
ピアノもゥマぃし
ボクシングしてる
姿もカッコイイし
竜ッちぁんの歌声も
嫌ぃぢゃぁナィょ
鼻声がまた可愛ぃ
ライブでぁんまり
汗かかナィナンて
マァヂ凄ぃょね溿
笑顔も素敵注意注意注意
ダンス苦手トカ
言ッてる㌔全然そんなコトナィょ煜

竜ッちぁんわ
ちょッと喧嘩ッ早くて
自己中なトコもぁる㌔
自分ぉしッかり持ッてて
自分の意見ぉ言ぇる人パー
KAT-TUNのメンバーみんなと
喧嘩してるし…
でも素敵だと思ぅょビックリマーク

とりぁぇずそんな
竜ッちぁんが
私わ大好き
愛してるー
コレカラも私ぉ
笑顔にしてねペンギン
応援してるカラ頑張ッてチューリップ赤
KAT-TUNのUとして
ょろしくネンリボン
陰ながら応援してマス鈊
会ぇたら会ぃたぃなぁ

P.S.私のリア友サン達
忘れずにメール
くだサィねぇキラキラキラキラ
今日一日中待ッてマスラブラブ!