今日も1日元気だった娘ちゃんウインク

それに反して母はクタクタチーン

今日は娘ちゃんと二人でお買い物に
行って来ました!!

私、100均に行きたかったので
行こうとしたら隣にある
西松屋に娘ちゃん直行してた笑い泣き

まぁ春、夏服も見たかったので
行ったり事件は起こりました…


この服どう?って娘ちゃんに
服を渡すとなぜか全部ハンガーから
服を外そうとしてくるガーン


かなり大きいサイズの服を持って
レジに直行しようとするし

自由人で大変ゲッソリ


服はゆっくり見れないから
夏用にサンダルだけ見たら
帰ろうと思ったら事件は起きましたアセアセ


娘ちゃんのサイズに
近いサンダルを発見して
一回履いてみてとサンダルを置いたら

そのサンダルすっごい気に入ったらしく
履いてきたくつを履こうとせずに
サンダルを履かせろとせがんできました滝汗


まだ、お金払ってないから
自分のくつ履いてって
お願いしてもサンダルを持って
靴下で店内を駆け回り出しましたガーン


サンダルは必要やったし
本人がそんなに気に入ったのならと
そのままレジに持って行きました!


レジに持っていって
すぐに「タグを切ってもらっていいですか」
って店員さんにお願いしました笑い泣き


実は娘ちゃんレジでタグを
切ってもらったのこれで
2回目なんですガーン

気に入ったものがあったら
すぐに着用したいタイプみたいです。




これが気に入ったサンダルですラブラブ

しばらくお世話になるかな?!