本日はこちら


 
イメージ 1
 
 GTマシンで最も好きなカラーリング
 
Esso ultoraflo supra
エッソウルトラフロー スープラ
 
イメージ 2
 
こちらは2004年モデル
 
 
イメージ 3
 
虎が書かれているのが特徴のマシン
 
チームはルマン
 
2002年に脇坂寿一&飯田章選手のコンビが
チャンピオンに輝いています



その後、WAKO'Sカラーとなった
2019年に17年ぶりにタイトルを獲得しました

このミニカー発売を待ってます(^^)

 

 話をスープラに戻すと
 
 
2003年のSUGOでの名勝負は
今でも語り継がれている名バトル
 
動画も貼ってみました
知っている方はもう一度
まだ知らないーという方は是非!!
 
 
 
イメージ 4
 
チームランキングは3位だった2004年
 
当時、カラーリングに惹かれて
このチームを応援していました
 
 
マフラーも2004年モデルは
リアからのデュアルです
 
 
イメージ 5


給油口も再現されております
 
 
イメージ 6
 
久しぶりに2005年も引っ張り出してきて撮影
 
2005年はカナードがありますね
80スープラの最終年度でした
 
イメージ 7
 
リアも意外と違います
 
イメージ 8
 
青の比率が少し違ったりと
一見同じように見えて実は違うんですね
 
イメージ 9
 

残すは2002年のタイトルマシンのみ
今でも探し続けております


JGTC、SUPER GTのモデルは
ドライバー以上にマシンカラーの好みでも集められるのがコレクションの醍醐味かと思います




⬇️人気のクルマブログはこちら👍⬇️
にほんブログ村 車ブログへ