おはようございますてへぺろうさぎカナヘイハート
仕事の旦那はんを見送り、
片付け掃除の前に
ソファでゴロンしながら
ブログ書いてますやる気なしピスケ
あー土曜日休みって
やっぱり気分が良い〜カナヘイうさぎカナヘイハート




さてさて、D29でのフライングでは
間違いなく陰性で、
D31にリセット予定日でしたが
未だ奴は来ず…ショックなうさぎ
排卵済みもチェックしてるし
ズレはないんだけど…とびだすピスケ1
体温は下がってきてるから
今日明日には来るかなー???

{B879D0B3-8EAC-42FA-9EBD-A9282C218E9A}


高温期とは言えない体温あんぐりピスケ
妊娠してるとは思えないし、
また妊娠検査薬を試す気にもならずサッ
来るなら早く来て欲しいなあ無気力ピスケ




…とは言いつつ。。。
まかり間違って妊娠してたら
嬉しいんですけどねっ大泣きうさぎ(笑)




さーて、そろそろ動くかーやる気なしピスケ
雪も積もって来たし
家事終わったら雪かきしないと雪だるま




それでは皆様良い1日をとびだすうさぎ2カナヘイハート