2018年5月から約1年間

オーストラリアコアラ

ワーホリしてました地球キラキラ

 

 

----------------------------------

 

今回の振り返りは、

『Gayndahの休日』照れ

についてですハート

 

基本的に、

仕事を見つけてからの

スケジュールは

 

月〜金→ 午前6時〜午後2時 or 3時まで

土日→ 休日

 

繁忙期になると

休みは土曜だけの時もあったけどね笑い泣き

 ↑

なぜかと言うと、

ここの町は日曜にスーパーすべて閉まっていて

ゴーストタウン化してしまうため、

食糧調達ができる土曜が休みになっていると言う仕組みなのであるww

 

基本的に

仕事が終わった後は、

汗だくなので、

家に戻って着替え、洗濯などを済ませ、

 

その日の夜ごはんの食材調達へと

行きます!!

 

いざっ!!『IGA』お願いキラキラキラキラwww

 

 

 

↑ここしかいくとこないw   

しかもスーパーここしかないのに日曜は休みだからね笑

 

いやいやっハッ

こんなちっちゃな町でも

ちゃんと見つけましたよ!!

 

お気に入りの場所キラキラ

 

それがこちら拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

『nourished ON CAPPER』コーヒー

というオーガニックカフェ照れラブラブ

 

バタバタしてて、車で通りすぎるだけ

だったんだけど、

ずっと気になってて、

やっと休日に行きましたキラキラキラキラ

 

外観も可愛くて、

中に入ってみてもめっちゃオシャレな空間キラキラ

 

一瞬自分がど田舎のGayndahに

いることを忘れてしまいましたw笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ラテもとっても美味しくて

これを機に、

滞在中は仕事終わりのご褒美に

しょっちゅう

TAKE AWAYしてましたラブ

 

美味しすぎて

写真を撮ることを忘れてしまったのですが、、

 

ここのチキンラップ

めちゃくちゃ美味しくて、キラキラキラキラキラキラ

 

遠出するまでにも

車の中で食べるように

よく買って食べてましたルンルン

 

Gayndahに来た時には

ぜひ立ち寄ってみてねラブラブ

一瞬で見つかるから わら

 

これじゃあここで

Gayndahの観光スポットを

ご紹介〜カメラキラキラ

 

まずはここ!

『MUSEUM』

この町のプチ歴史館みたいな感じw

自分たちが行った時には

しまってたよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

続いてこちら!

『数少ないうちのコンビニ』笑い泣き

 

 

 

 


 

 

でも外観がとっても可愛くて

ローカルの人たちがよくここで

バーガーとチップスを買って外で

食べてるのをよく見たな〜照れ

 

次にここ!

『LOOKUT POINT』目キラキラ

Gayndahの町を一望できる場所!!

 

 

 

 


 

 

夕方ごろ行って見たんだけど、

なにやらここは

カップルのデートスポットらしい、、ラブラブ

 

最後にここ〜下差し

『トレッキングポイント』ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Gayndah散策したいね

ってなって

 

メインストレートからちょっと離れた

とこに車で行ってみると

なにやらトレッキングポイントが

あったもんで

登ってみることにランニングランニングアセアセ

 

うん。。。

 

ただただ、しんどいだけでした笑い泣きわら

 

ただ、いい感じの写真は撮れたので

載せて見ますww

 

 

 


 

 

車で道を走ってると

普通にワラビーも

横切る町。

 

 

 

 


 

 

それが

 

 

キラキラキラキラ『GAYNDAH』キラキラキラキラ

 

 

 

 


 

 

という町でした照れ

---------------------------------------------

 

以上!!

 

こんな感じで

Gayndahの休日についての

振り返りでした照れ

 

次回

『強制帰国宣告滝汗!?

 

順風満帆かのように見えた

MARIのワーホリファーム生活。

 

実は裏で

MARI史上前代未聞の出来事が

起きていたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

そのことを振り返って行きたいと思います笑い泣き

 

-------------------------------------------

image