やっと。。。

この時がやってきた〜〜!!

今日はワーホリ生活がスタートして

4日目の夜。

 

2ヶ月間お世話になる、ホームステイ先の

素敵なmy roomのベッドの上で

やっとこさ、落ち着いてパチパチ打ってます。。( ̄▽ ̄)

 

初めてオーストラリアに来たのは大学3年の秋。

学校のプログラムに参加して約10週間の留学生活を経験。

あの頃はまさか今自分がまたブリスベンに来て

ワーホリやってるなんて

顕在意識は全く思ってもなかったなぁ。。。。

 

顕在意識はね!わら

 

ワーホリに行くことを決めてからわかったのは

潜在意識はこうなることをわかってたように

サインをね

初めてのオーストラリア留学で出してたんだってこと。

ふと思って、これを発見した時にはもう。amazingの一言よ。

これはまた後で書くとして・・・

 

今日は忘れないうちに

出発日からブリスベン到着までの出来事を書き留めることにしよう☆

 

初日からハードな試練だったなあ〜

関空に行く途中、

空を見上げると夕日に向かって

大きな鳥が羽ばたいてるかのような

おっきな雲が出現!ラブ

 

 

関空に着いてから

また空を見上げると

今度は人が走ってるかのような

雲が夕日とともに出現!!ラブ

 

関空の看板には

でっかくそこら中に

「JUMP」の文字ラブ

 

まり的解釈から行くと

これは行けーーーーGO!GO!

ってことかな!と。笑

 

起こることには全て意味がある

思ってて

いっつもこんなことして

ポジティブに生きてます。笑( ̄▽+ ̄*)

 

私が利用したのは

カンタス航空の

関空発→シドニー経由→ブリスベン着 の便

関空発の時点で1時間遅延のフライト

シドニーからの乗り継ぎも遅れるんじゃない!?と

不安がよぎる。不安的中。笑

予定してた全ての便が押して、

結果、ブリスベンの到着時間は5時間オーバー

今回は完全に一人での渡航。

内心、心臓ドキドキでしたが、

語学学校先に電話で報告もできたし

無事に到着できたことは一つの達成感を満たしてくれた!

 

これもまた、次に活きる必要なことだったのかな〜って

レベルはどんどん上がっている〜!!!

 

初めて留学に来た時よりも

明らかにレベルが上がってるのは確か!

 

これから一年、

どれだけのレベルアップができるのか

楽しみでならないまりちゃんでした❤️