優くんのアルバム『Mariage』✨

とっても楽しみに待っていました♬
今朝からいっぱい聴いております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


…とその前に備忘録…"φ(・ェ・o)~メモメモ 笑
2020.10.29…この日から私は突如として優くんから離れられなくなったのですが…。

前日に何となくに観ていた歌番組で、素敵な声で尾崎豊さんの「I love you」と宇多田ヒカルさんの「First Love」を優しく歌う優くんを見かけ…

なんじゃ〜この方は〜(இ(エ)இ`)❤️
…とまずは心を持っていかれ…笑
翌日、一日中YouTubeをウロウロとして、スタジオで「even if」を歌う優くんを見て…。

はいっ!落ちた‼︎‼︎‼︎

以来ずっと…城田優さんの歌声一色になってしまいました(((;◔ᴗ◔;)))。


…からの『Mariage』✨

⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻


期待どおりに素晴らしいアルバムでした‼︎‼︎

心穏やかになれる優くんの歌声…。

歌詞を大切にして、一曲一曲丁寧に歌う感じ

オリジナルの楽曲を大切にされてる方々にも心を配る想いも伝わってきます。

でもって…優くんらしい素敵なmariageです

⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻←2回目


アルバム曲の半分は初めて聞いた曲でした。

もちろん…それぞれの方のも聴いてきました

城田優が歌うとどうなるのか…。なのでね。

半分は自分も好きで…

ホントに良く聴いてた曲…

尾崎豊さんはドンピシャ世代なので…色々な思い出があります。その「I love you」…

⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻←3回目

素晴らしい✨…後ろから聞こえる声も優くんなのかなぁ…。アレンジと優くんの歌が素晴らしいmariage…オリジナルとはまた違った切なさが。

「First love」もオリジナルとは違ったけど…なんだろね?男性が歌うと…こんな感じの切なさになるかぁ…。テンポがいいアレンジなんだけど…みょ〜にジンとした。


ピアノの音もギターの音も綺麗に響いてて…素敵だった。ゆっくり流れるメロディーラインに沁みる歌詞を一言一言大切に語ってて…アルバム全曲引き込まれたょ。


一曲一曲…本当に創り込まれていて…

優くんの本気度❣️

しっかり伝わりましたょ(๑•̀ㅂ•́)و✨



優くんの歌声とか優しい表情で歌い上げる姿とか…魅せられるたびに、私自身に対して

「優しい人になろぉ!」とか

「心身ともに清潔でいよぉ」とか思わされる。そりゃもちろん!優くんかっこいい💕とかあるんだけど…優くんの気持ちの綺麗さに色々と気付かされて、なりたい自分に向かって前向きにしてもらえる…(*˘︶˘*).:*♡

人の歌や歌声でこーゆー気持ちになるのは…多分櫻井さん以来だと思うなぁ…。

ミスチルの櫻井さん。「こーゆー人になりたい」と尊敬してやまない…櫻井さん…笑


優くんが日頃から好きで

良く聴き良く歌う曲達…アレンジも歌声も歌詞も…城田優の伝えたい想いがしっかり伝わりました(*˘︶˘*)


唯一の優くんオリジナル曲「Mariage」…綺麗な曲でした。優くんの中から溢れ出る穏やかな愛、優しさ…に感謝✨感謝です。


素敵なアルバムヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪



大阪公演もいよいよです。

心身ともにお忙しくなりますが…

休めるときはゆっくり過ごしてください。


大歓声のまま…大千秋楽の幕が無事におりますように…応援しています✨


(*´▽`*)ノ゛☆出逢いに感謝☆