育三郎さんの『モーツァルト』…なんと❣️札幌公演があるではないですか〜ヾ(*´∀`*)ノ─♪


優君に落ちて最初の舞台は…もちろん城田優主演舞台が良かったのですが…
ど〜しましょっ(((;◔ᴗ◔;)))
札幌公演があるなら…迷う…笑


しかもモーツァルト✨

『僕こそ音楽』…聴けるかな…(*´ェ`*)

ちなみに…優君が歌う『僕こそ音楽』は毎朝、目が覚めた直後、一日の始まりに聴いております(//∇//)✨




優君の舞台も…
来年2公演がすでに発表になってるのですが…
ものすごっく楽しみなのですが…

札幌公演はないかも…だしな

育三郎さんの舞台も…検討中
でも5月…優君とかぶってるのね…
そしたら優君舞台が最優先よねぇ(((;◔ᴗ◔;)))

チケットが取れるかはさておき 笑
楽しみがいっぱいで…幸せですねぇ
(*´◡`*)♬

という事でまずまず
一応今後の予定…φ(.. )メモシテオコウ


…明日はいよいよ初日✨
ワクワクします(*˘︶˘*)