Instagram…亀ちゃんが、山Pのインスタライブとやらに出てくるって言うのであわてて始めたんですよ。Twitterも…亀ちゃんの話題をいち早く知ることができるんだろけど…それは特に気になることもなく今のいままでやってなくて…
InstagramもTwitterも…亀ちゃんがそこから発信することはなかったので…。
ファンクラブのみ!ファンクラブで繋がることで十分なのよねぇ(*´◡`*)私は…今も。

でも…最近どハマり中の城田優君は…InstagramとかTwitterとかから発信してくれることも多いらしく…

おばちゃん、今必死です(・・;)
訳分からんことばっかりで…。これを駆使して優君と繋がってる自分を想像できません…


で、その優君のInstagramで見かけたインスタライブ。〝2ヶ月ぶり〟と少し話題になっていたインスタライブ。
私は長らくジャニーズワールドのみに魅せられていたので…あのインスタライブのように、好きな方とめんと向かって本音を聞くとか、お友達と楽しく飲みながらおしゃべりしてニコニコしながらこっち見てるとか…もぉドキドキとか通り越して、優君が心配やら、ほっこりするやら…なんやかんや複雑な感情になりましたょ。アーティストと自分の距離感に(・・;)…。戸惑い。

ジャニーズエンタは良い意味でアーティストとの間にキチンと一線があると思っているので…私なんかは『亀梨和也はこの世に実在するのか⁇⁇』ってところから亀ちゃんとの関係が始まってたし…そうゆー関係が続くのが楽しかったし。

コンサート行くたびに『亀梨和也は実在する♬』って確認するの楽しぃし( ´艸`)

コロナ禍で…全世界でステイホームの日々が何ヶ月も続いてて…確かにインスタライブのようなかたちで優君からの溢れる愛を感じられるのはホントに嬉しいし、癒されるし、元気でるし。繋がってくれてる安心感を日々感じられるし…感謝感謝だけど…。優君が元気な時もしんどい時も…繋がっちゃうなら…どぉなのかな。


インスタライブの中で
「自分は今まで思うことはそのまま口にしてきたし、それはそれなんだけど…今回のインスタライブは自分的にかなり勇気が必要だった」みたいな事を言ってたのが印象的ですごい残っちゃう。
コロナ自粛とか、大切な方との別れとか…最近のSNSでの心無い言葉とか…たくさんの事に憂えている彼のホントの気持ちを吐露する場面さえも繋がってくれようとするなら…せめてファンクラブ限定の場所でも良かったのにな…って思ったりもする。

InstagramとかTwitterとかでプライベートのお写真とか、お仕事やプライベートの交友関係とかも知れちゃう。彼らの誕生日とか血液型とか知るだけでドキドキしちゃう時代じゃないんだね…今はすっかり…笑

なんだかいつも近くにいてくれてる感じで彼らとすっかりお友達にでもなっちゃった気持ちになっちゃうょ(^◇^;)


いや〜でもそうだよね。SNSで繋がってるってホントは素晴らしい事だし、便利だし…絶対にやるべきなんだよね。アーティストと自分の距離感どんどん進化しなきゃなんだよね…。

昨日のMステでも J.Y parkも言ってたよね。笑

アタシもついてかなきゃ(•̀ᴗ•́)و ̑̑


とはいえ…やっぱりステージに立ち、魅せてくれる彼らが一番✨だし大好きだし♬

彼らが待つステージに私が駆けつける関係性が…やっぱり楽しいし(*´ェ`*)

私なりに…SNSとは上手にお付き合いしましょ。



亀ちゃんも優君も…舞台だゎ✨

一公演一公演…無事に幕があがりますように。

大歓声の中…無事に千秋楽の幕が降りますように

(*˘︶˘*).:*♡応援しています。


札幌…感染者がひどい事になってますし…

今は北海道から出られないけど…

来年こそは優君の舞台に駆けつけてみせます

( •̀ .̫ •́ )✧



…まずは優君✨

ファンクラブ新規入会案内

待ってますよ〜(*゚▽゚)ノ