外出自粛…。長らく家から出てないなぁ…。
皆んなはどんなふうに過ごしてるかな…。
お仕事…気をつけて頑張ってるかな…。
お家で…悶々と過ごしてるかな…。
お家生活…それなりに満喫してるかな…。

亀ちゃんは…どぉしてるかな…。
バトンで元気そうな笑顔が見れたけど…
気をつけながら毎日頑張ってるかな…。

色々たくさん心配ごとがあるけど…
今できることは…とにかく人に会う機会を減らして、街からウィルスがいなくなるよう…できることをしなくちゃね。頑張ろっ(๑•̀ㅂ•́)و

私は…というと…
一軒家からマンションの一室に引っ越しましたので…一日の歩数が…ビックリ(*_*)な毎日
コロナがいなくなったら 無限に歩いて、どこまででも行ってやるぅ〜(ง •̀_•́)ง

昨日から…

セットリストづくりに集中してまして〜

( ´艸`)🎶ついに本日…大満足なマイベストが完成しまして…厳選の20曲 1時間23分✨

四六時中 亀ちゃんのお声を聴きながら穏やかに過ごしております。笑

楔のアルバム曲がお気に入りで良く聴いてる…なかでも『BLESS』が大好きなのよね。

4人のハモリがホントに心地良くて、優しく歌う亀ちゃんが大好き(*˘︶˘*)

『願い』を歌う亀ちゃんの声も好きだなぁ。

ステージは…ライブDVDより 絆とアミーゴ歌ったMステとか…山Pと背中越しのチャンスを歌ったMステとか…拓君のHAを歌った少クラとか…そればっかり観てるなぁ…(^◇^;)

この先輩たちの曲を6曲選んで歌った少クラは

ホント擦り切れるほど観てるんだけど…衣装もすんごい好きなのよね…( ´艸`)じゅんののsheltar の後ろで踊る亀ちゃんも好きなのよね〜🎶

あとゆち君の選曲もいいよね〜。この日の衣装、ダントツでゆち君が似合ってるんだよなぁ…足が長っ!細っ!!かっこいい。

衣装も選曲もダンスも…なんかこの回の少クラが大好きすぎる((* ´艸`))…笑


ってな感じで…亀ちゃんに癒していただきながら

自粛生活を何とか何とか、へこたれず過ごしています(*´◡`*)v


亀ちゃん

いつもありがとうございます(*´▽`*)ノ゛



本当に…こんな経験 人生に一度あるかないか…初めての経験だよね…。日本だけじゃなく世界中が大変。でもホントに!大切な誰かを守るため…自分にできることがあるんだから やらなきゃ!なんだよね(ง •̀_•́)ง


一日も早く

世界中の誰もが日常を取り戻して

家族、友人、仲間…大切な皆んなと手を取り合って笑顔で過ごすことができますように…。