私は…ジャニーズの世界観が大好きで…彼らの創り上げるエンターテインメントが大好きで…

中でも SMAPのライブは大・大・大好きで…
私にとっての…まさに夢の国の空間で…
何より、その夢の国の中の中居正広が
特別好きで…

SMAPが解散を発表して…解散コンサートもなく…もちろん会見なんかもなく…

あの日以降…SMAPの何をも見れなくなりました…。5人旅の中居君の涙が見れず 思わずハード録画から消去してしまい…
ベストアルバムを聴けるようなったのは…去年の今頃かな…。
5人旅も…『持ってた方がいい!』と言って、ハード録画から消去してしまったすぐ後に、幼馴染のジャニ友がダビングしてくれたんだけど…未だ観れずにいます。

何が言いたいのか…というと…
上手く言えないけど…私の中で…SMAPをどう終わらせたらいいのかわからなくて…。

退所に対して 中居君が会見する…というのも私的にはとてもビックリで…

会見…。
中居君の想いがしっかり伝わりました。
退所をただただ悲しい気持ちで受けていた私を…
SMAPと過ごした時間を上手く整理できない私を…
やっぱり中居君が…助けてくれた…。

『SMAPが解散して…燃え尽きたというか…ひと段落した』
『解散後…のんびり過ごした』
『お世話になった会社を辞めてでも環境を変えないといけないと思った』
『1%から99%』
退所ロングインタビュー…

充分伝わりました。
私のモヤモヤも…綺麗にはれました✨
中居君 ありがとう(*˘︶˘*).:*♡

旦那様が…私にこんな言葉をかけてくれました

『中居君は…3年をかけて心を綺麗にしたんだね。気持ちを整理したんだろね…。心機一転、原点回帰の気持ちなんだろね…。これからの中居君は、また絶対にスコを楽しませてくれるんじゃない🎶』

そうだねo(TヘTo) クゥ

SMAPを終わらせるなんて…私、間違ってたね。

『SMAPとして過ごしたことを誇りに思う…』
『解散…貴重な経験をした…』
そうなんだよね!
私もそうだよ!そう思う!!!!
中居君…ありがとう(T ^ T)❤️

『SMAPに感謝。』
『自分をここまで押し上げてくれた事務所に感謝。』
『生みの親…ジャニーさんに感謝。』

中居君の想いが聞けて救われた。
中居君に…感謝(*˘︶˘*).:*♡

5人旅もスマスマ最終回もライブも
観れる気がする。
私も…前に進めそう…進もう。

❀.(*´◡`*)❀.中居君…ありがとう。
これからも…どうぞよろしくね…。



私信…
みんなっ…少しの間…
中居君に浸らせて…(*´ー`*)ね。笑