結婚する時に、旦那さんにお願いした事がありました。それは…
どんな状況でも…ジャニーさんと天皇陛下の最期のお別れに参列させて欲しい…と。

ジャニー喜多川さま…。

たくさんの奇跡をありがとうございました。
あふれる愛をありがとうございました。
いつの時もどんな時も 夢と希望をありがとうございました。
心から、心からご冥福をお祈りいたします。
感謝感謝です。

堂本剛くんのコメントの
「宇宙一大好きだよ…」
同感です‼︎‼︎

例えば…
この時期にスーパーで 、生前 父が大好きだったカンロを見たら父を想い…買ってみたり。
歌番組で尾崎豊さんの曲が聞こえてきたら、早くして天に召された親友を想いだし…涙したり。
そんなふうに、変わらず私は…ジャニーズエンタテインメントに魅せられるたびに ジャニーさんを日々想い続けると思います。
そこはある意味 変わらない日常です。

ジャニーさん
本当に永い間 お疲れ様でした。
ありがとうございました。感謝✨


今日 偶然通りかかったお寺の前の掲示板に貼られいた言葉…。
         「人は出逢いによって育てられ
                      別れによって深められる…」
ジャニーさんを想い 響きました…。


中居君の想いも聞けました…。
彼らしく…「あなたが一番愛されちゃってる」って…素敵な中居君でした(*´ェ`*)
『音楽の日』で
亀ちゃんが魅せてくれてます…。
中居君と並んで歌ってます…(*´ェ`*)


ジャニーズという奇跡☆
ありがとうジャニーさん(*˘︶˘*).:*♡