今日のでっかいど〜は 快晴です
すっばらしぃ〜秋晴れです(。◠‿◠。)

…ご無沙汰しております。

先日の胆振東部地震…。
真夜中3時…びっくりして飛び起きました。今まで生きてきて 経験した事のない揺れでした💦

揺れがおさまり 間も無くラインで繋がってるお友達、家族と連絡の取り合い 皆んなの無事を確認して…朝方4時 近くのコンビニが長蛇の列になってると聞いて…またびっくり(꒪ȏ꒪;)

色々とありましたが…幸い私の暮らす町は、日常を取り戻しております。
厚真、安平…むかわ。すぐ近く、親しみのある地域です。まだまだ大変な毎日ですが、私なりに出来ることをしていきます(ง •̀_•́)ง


さて!
亀ちゃん…KAT-TUNは昨日から横浜ですね〜
( ´艸`)
ツアー中の彼らから 本当に勇気と元気をいただいております。

亀ちゃん (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

横浜は仲良しさんも参加しています🎶
みんなが 亀ちゃんとKAT-TUNと笑顔で一緒にいるってだけで…( ´艸`)勇気が湧きます🎶

みんなで一緒に❣️
素敵な時間を過ごしてね〜
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


…ご心配をおかけしましたが、元気にしてます!
応援メッセージヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうね〜

横浜4days( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
皆さま素敵な想い出つくってね❣️