{23FD11E4-FD4C-497E-88F0-367430ED6083}

昨日夕方から降り始めた雪〜☃️
今朝は晴れてましたが…道がザクザク❄️

降る→解ける→ザクザク、 降る→解ける→ザクザク…を繰り返し 根雪になるのを地道に待ちます
(((;◔ᴗ◔;)))♫


さて、今日からいよいよ…
嵐君のツアーが始まりますねぇ((* ´艸`))

札幌ドームからです❣️

お足元の悪いなか…今年も札幌に来てくださり
ありがとうございます(人∀`*)✨

昨日 夕方の奥様番組で…インタビューに答えている奥様が言ってました…
「今年も逢える…そして、また来年頑張ろう‼︎って気持ちにさせてもらえる…❤️」って。
ホントにそうよね〜(*˘︶˘*)

それぞれ多忙な毎日なのに
一年に一度 必ずツアーを創り会いに来てくれる嵐君って ホントにすごい❣️…優しいですよね。
感謝です(*˘︶˘*).:*

…私は…チケットハズレましたので…笑
3日間♫お家で嵐君に浸り 嵐in札幌を楽しみたいと思います((* ´艸`))♫


ファンの皆様と嵐君と…3日間…
LOVEがいっぱいの素敵をお時間をお過ごしくださいませませ…♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡