7月27日
Follow me…札幌✨

亀ちゃんからいっぱいいっぱい愛をいただきました(*˘︶˘*)💕
幸せ〜な時間を一緒に過ごすしていただきました(*˘︶˘*)💕
亀ちゃん大好き💕



…亀ちゃんもからも いっぱいいっぱい「ありがとう」って言ってもらいました。が…

「なんも!なんも〜!(←多分 道民語)
こちらこそ!本当に本当にありがとうだよ
(ρ_;)💕
ありがとぉ 大好きだよぉ〜お(T ^ T)💕」



去年の5月…亀ちゃんとKAT-TUNと、お友達みんなと東京ドームでバイバイして…今年は…ライブはないな…と思っていたところに嬉しいお知らせくれて…。もぉとにかく その亀ちゃんの想いが嬉しくて嬉しくて…感謝感激で…

そんな思いで迎えたライブ当日✨
待ちに待ったこの日…

距離がハンパないの‼︎
すぐそこに…亀ちゃんきてくれたの‼︎
でもって…
亀ちゃんから放たれる愛がモリモリにあふれてて…(இ(エ)இ`)💕気絶寸前…✨



はぁ〜(*˘︶˘*)でもホント
無事再会できて、一緒に過ごせて、ホントに嬉しかった♫

北海道まで来てくれて…
色々な想いで過ごすハイフンちゃんのところに…
愛情いっぱい届けてくれて…
こちらこそ 本当に本当に!
ありがとございました(*˘︶˘*)❤️


ライブ終わって…
なんだかとぉ〜っても…
ゆち君、上田君…そしてお友達に会いたくなった。寂しいような…切ないような…。
でも、亀ちゃんの温かい愛情にしっかり包んでもらったから…なんか寂しいながらホッコリしたりなんとも言えない気持ちなったの…
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

次回は ぜひとも!
お友達と♫KAT-TUNと♫
みんなで一緒に過ごせ時間を♫
楽しみに待ちます(*˘︶˘*)

さぁ〜てヽ(•̀ω•́ )ゝ✨
亀ちゃんからいっぱいいっぱい
パワーいただけたし(ง •̀_•́)ง
また逢える日まで♫
笑顔で頑張りま〜す٩(ˊᗜˋ*)و


Follow me 札幌
また逢える日まで…(*˘︶˘*)



((* ´艸`))スパシィーバ〜💕




終わりなき旅✨
ありがと❣️宝物…。
亀ちゃん大好き❣️
ありがとぉ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・