やっと、やっと…5人の声が聞けました。
5人並んだSMAPが見れました…良かった。

突然の生放送は、本当に日本中の方々が注目されてたんだな…と、朝のワイドショーを見て あらためてSMAPの偉大さに…尊敬しかありません…。

中居君…とっても辛そう?な表情でした。
5人とも、きっと色々なことが納得いかず、飲み込めもしない気持ちを抱えているんだろうな…と思わずにいられませんが…。

立ち位置がどうであろうと…
ネクタイの色がどうだろうと…
発言順がどうだろうと…

5人が時間を合わせて、急遽集まり あの場に並び、声を聞かせてくれた事で…私は十分です。

太一君が言うように…時間が必要ですよね。

たくさんの報道に色々と勘ぐり、私なりに思う事もありましたが…彼等のあの表情と、あの言葉が、今のめいっぱいの誠実な気持ちなんだと…受け止めたいと思います。



…SMAP存続。嬉しいです。
本当にありがとうございました。


ただ…ひとつ。
昨夜のスマスマ以降、たくさんの事務所批判のコメントを見て…悲し気持ちです。…SMAPの悲しみも理解しますが…ジャニーズ事務所には、SMAP以外にもたくさんのアーティストが、日々私達ファンに向けて 素晴らしいエンタテインメントを魅せてくれています。
ジャニーズ事務所に所属して、誇りを持ち、日々頑張ってくれてるアーティストがたくさんいます…。SMAPだってそうだったはずです。

木村君の想いは…そこにあると想いたいです。

…年末に行った、嵐君のjaponismツアー…素晴らしいエンタテインメントでした。
彼等が、ドラマ、映画…たくさんのお仕事の合間に 私達ファンに向けて創り上げてくれたステージは、ハイフンの私でさえも感動と感謝でいっぱいになりました。ジャニーズの歴史を振り返り、先輩後輩の映像も流れる演出もありました…。ジャニーズのアーティストとしてたくさんの想いが込められた素晴らしい演出でした…。

KAT-TUNも…。
5人から4人になったとき、彼等の想いを直ぐに受け止め、アルバム製作をして、カウントダウンライブを決行してくれました。
亀ちゃんやKAT-TUNメンバーの気持ちをファンへ向けカタチにしてくださったのは…もちろん、亀ちゃん達メンバーと、ほかならぬ事務所スタッフの皆さんです…。感謝しています。

事務所に対して…不満、批判が集まるのは仕方がない…とは分かりますが…なんだかとっても悲しいです。

私は…いつの時も、ジャニーズエンタテインメントに魅了され、感動をいただき、元気や勇気をもらってる…から。





とにもかくにも…
SMAPと中居君の言葉が聞けましたので…ここはひとまず安心して…。






亀ちゃんとこに戻りたいと思います…笑
山猫も…ゆっくり魅させていただきます。
亀ちゃんも頑張ってお仕事に向き合い、たくさんの想いを発信してくれてる(*˘︶˘*).:*♡








中居君…
ゆっくり休んで下さい。活動自粛だろうとなんだろうと…ゆっくり休んで、中居正広を取り戻してきて下さい…。忙しすぎたよね…本当に。
5人旅の時みたいに…皆んなでゆっくりして…。
焼酎の水割りのんで…。心身ともにゆっくり休んで下さい。

そして♫時々、後輩の番組にお呼ばれしたりして♫たっぷり先輩カゼふかせて((* ´艸`))面白おかしいお話し聞かせて下さい。

そしてそして!また必ず‼︎
札幌ドームで集合かけて下さい❀.(*´◡`*)❀

そしてそしてそして‼︎
大活躍の国民的アイドルとして大忙しの中居正広をまた魅せて下さい‼︎…時間がかかろとも!あなたを想う 日本中、世界中のファンの方々が待ってますょ…✨応援しています✨



さて…明日は待ちに待った始業式♫
2016 本格始動ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧