合宿名簿作成&集客について学ぶ | 四十肩五十肩・ギックリ腰を得意とする谷川流足圧仕事人お清

四十肩五十肩・ギックリ腰を得意とする谷川流足圧仕事人お清

谷川流足圧とは、施術者の足を使ってお客様の身体をほぐしていく療法です。足の広い面で筋肉を捉えるため、痛さや揉み返しが少ないのが特徴です。手技より、筋肉の深層部のコリまでよく届き、長年お悩みだった肩こり・腰痛・頭痛等も解消へと導きます。

今日は仕事から帰宅後、大江田先生と5月にある足圧合宿の打ち合わせ😊


ザッと50名と予定より多い参加人数となりそうです。

大江田先生が宿泊先のホテルに部屋数や人数の連絡を取っていました。

その傍ら、ざっくばらんに名簿作成。

その後、旦那が作り直してくれて見やすくなった!

夕食後は、集客についてコンサルタントのサイトなどで勉強。

すごく当たり前な事だけど、納得のいく内容で出来ることからコツコツとやってみようと思います😊👌

{584077A0-35D1-491F-AC2C-A7AA27D05E29}

{08B9DCEE-D6D4-441B-AF40-A3A688D84322}