先日ネット購入でトラブルありながらも、無事到着した岩塩ランプお願い










私が岩塩ランプを購入したきっかけは、実家での話

突然弟が、「家に黒い人がいる。」と言い出した。






私や家族には見えていないのですが、弟はその存在に怖がり家に一人でいることができなくなりました。



そしてあるブログを発見し見てみると、信じる人は少ないと思うのですが、悪い霊は黒い存在であるということ。





弟は霊感はないのですが、あるきっかけでその黒い存在が見え始めてしまいました。

私たちに害はなかったのですが、霊感のある人に聞くと弟はその黒い霊の存在に「誰にも言うな」と脅迫のようなことをされていたよう。




岩塩ランプが良いというブログの記事を発見し、家族に勧め買って置いてみたところ、弟は黒い存在が居なくなったと話していた。




そこから弟は霊感がもともとないので完全に黒い存在や霊が見えなくなりました。
まだ幼い弟なので、よく聞く"小さい頃は霊が見える"ということだけの話でした。





岩塩ランプのおかげで私の家に悪い霊はいなくなったのかわかりませんが、弟が怖がることはなくなりました。
母は岩塩ランプは癒されると話していました照れ







私も霊感はないのですが、私の家にも悪いものがいるならば岩塩ランプの力を借りて良い空間にしたいと思い、岩塩ランプを買ってみましたウインクキラキラ

効果はわかりませんが、ランプの色も変わり癒されます。そして心が落ち着きます照れ












韓国語の勉強は、大学のテストが終わってから、、、えーんアセアセ
今回も日本語だけのブログでした。

皆さんも岩塩ランプで癒されてみてはいかがでしょうかキョロキョロキラキラ


yuri