訪問ありがとうございます口紅
齊藤京子(日向坂46)大好き
しょうちゃんですラーメ

日向坂46(特にきょんこ)を
中心に、お洒落なカフェや
大好きな美容など…自由気ままに
書いているBLOGですハイヒール






今回は表参道にある
アピーチカフェ
「STUDIO KAKAO FRIENDS」
紹介しますウインクピンクハート


アピーチとは、カカオトークの
オリジナルキャラクターのことです。





表参道にアピーチカフェは
2店舗ありますコーヒー
「APEACH OMOTESANDO」
「STUDIO KAKAO FRIENDS」



隣接してお店がありますので、
両方行けちゃいますキラキラ



今回このカフェに行った最大の理由は、
私の大好きなきょんこ(齊藤京子)が
訪れていたからです。



運よければ会えるかも~
そんな気持ちで行きました照れ(笑)


ちなみにきょんこが行っていたのは
「APEACH OMOTESANDO」です。


私が行ったのは、
「STUDIO KAKAO FRIENDS」です。
そう、食べている途中に気づいた…もぐもぐ
ここは違う店舗でした。ガーン



目的が違う。



(でも、こんな顔されたら出れないグラサン)


2店舗あるなんて知らなかったよもぐもぐ(笑)
きょんこファンは気をつけて下さい。←



「STUDIO KAKAO FRIENDS」の
メニューはこちらです下矢印





ぷるぷるタピオカミルクティーと
アピーチチョコレートドーナツを
食べましたウインク星


ドーナツは思った以上にお腹にたまります。
チョコレートが美味しかったドーナツ


隣にもう1つの店舗があるので、
帰りにきょんこと同じポーズを
取って帰りました照れピンクハート





 きょんこは思ったより
身長低いんだな〜。
可愛すぎるラブハート


お腹いっぱいだったので、
もう1つの店舗には行けてないのですが…
次回はリベンジします!!





今日も読んでいただき
ありがとうございます!
また、見に来てくださいね

プチお小遣い稼ぎ指輪
貯まったお金は美容費へ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO  

アンケートモニター登録

タイプ1

♡♡♡♡

虫めがね検索するだけでポイントが
貯まる!検索+

カバン断捨離でプチお小遣い
招待コード「QKSKVG」入力で
300円ゲット♪  メルカリ