最近なんやかんや忙しくて


全然更新できんかったorz


特に先週は学園祭で


体育祭と文化祭があったから


へとへとでPC1回も触れてないし


その前もスピコンの練習やら


実力テストやらで凄い忙しかった´`


でも今はキャンプ場で涼しい風に吹かれて


ごーろごろ(●^ω^●)♪


だからなんとなく先週の日記ー


体育祭は応援合戦で


中学の時のセーラーにルーズ履いて


モー娘。のTHE PIECEかなんかやった☆


しかもそれで優勝しちゃったし´`


借り物競争で先生が仮装するやつ


黒光りした結構体格いい英語の先生が


際どいメイド服着てたり


結構堅物の先生がピエロになってたり


ちょー楽しかった(・∀・)♪


恐怖のメイドさんの写真載せときます←

$ぱにぽにぽこぽん☆-090916_1338~02.JPG


あ、本人には許可取ってありますんでノ


んで文化祭ー☆


模擬店のドーナツは大繁盛←


1日で完売しかねん勢いだった´ξ`


つかうちのクラスの隣の屋台が


あの有名(?)な


堂●さん達のいるクラスだったとゆーww


周りに便乗して写真撮ってもらった^^


自分とこの『ドーナツいかがっすかー』と


お手伝いでやった友達のクラスの


『ポテトいかがっすかー!!』ってので


危うくはるな愛が降臨するとこだったw


休憩時間に友達のクラスの男子と


ジェンガで賭けして3勝1敗だったから


200円奢ってもらったー♪


楽しかったー\(^O^)/