キモチ悪くてすみません(汗

只今ワタクシかなり興奮しております故

ご勘弁くださいナ。

今日はデスネーなんとなんと

ワタクシの中学の時、

仲が良すぎて告れなかった思い人が←古

突然メールをしてきまして、

しかも内容が『彼氏できたー?』でした;

はぁ!?なんだテメッ!!コノヤロッ!!

って思いましたよw

それからの二人の会話(メール)↓

うち <は?おらんし>

相手[えー…じゃあ好きな人は?]

<おらんっつの。
出来たら真っ先にアンタに自慢しとるし>

[ふぅん…ま、俺もいねぇけどさ。
ねぇ今どこにいんの?]

<は?家だけど?>

[今から行っていい?]

<はぁ!?どうせ言うだけだろ!!>

[うん。そう]

<だろうと思った>

[何?来てほしかったの?]

<はっうざ。まぁ暇潰し程度に来てほしいっちゃ来てほしいけどさ>

[え、彩弥暇なの?今1人?]

<うん。1人ぼっちー♪>

[じゃあ行ってあげるわぁー]

<ホントにホント!?>←嬉しいw

[うんホントー]

<嘘だったら嫌いになるかんね!!>

[わかったわかった行くって]

↑↑こんな感じ☆

んでガチで来ましたよ♪

嬉しくて嬉しくて奇声発しそうだったw

あ、リアの知り合いさんこの事内緒ね?

そんで来てからアイスで餌付け←

二人でぐだぐだしたー☆

きゃっほい\(^O^)/

パンツりらくまでワロタw

ちょww見せるなwwww

鼻からケチャップ出るっwってなったw

腹筋触らされたがね←

ちょ、マジ押し倒すy(自主規制←

ぎゅーしたかった(´;ω;`)笑