夏休みはいって
はじめの行事は
ってか1日目から
~関東大会~
 
I Belive...-100725_092403.JPG
 
I Belive...-神奈川 横浜国際プール 2.JPG
 
横国プール
半端なかったですw
でかかったぁ
テンションあがった!
 
I Belive...-wallpaper~009~009.jpg
関東大会でのぷり!
 
みんなかっこよかったよ
インハイいったひと
おめでとう(^D^)
 
やっぱ泊まりは
楽しかったな(^ω^)
 
 
 
--*--*--*--*--*--
 
 
 
~選手権~
 
 
日差し強し。
 
 
I Belive...-100801_164113.JPG
こんなに焼けました
present by だでぃw
そのあと打ち上げ!
 
感動もの
先輩方だいすきです
 
I Belive...-100801_211937~000.jpg
 
 
--*--*--*--*--*--
 
 
 
~山北合宿~
 
熱中症患者が多く
でてしまい
辛かったぁI Belive...-1fe428c0486346e67406733244839806.gif
 
何もできない自分が
情けなかった!
 
でも、応急措置
覚えました(^O^)
なにかあったら
たよってください。
 
がんばろっ
 
5日間
お疲れ様
 
 
 
--*--*--*--*--*--
 
 
 
~かがり火~
 
I Belive...-clubImage~000~002.jpg
 
んまぁ
いろんなひとに
会いました
 
小松氏の洋服が
かっこよしw
 
 
 
--*--*--*--*--*--
 
 
 
おふ
~みきと~
 
 
I Belive...-clubImage~00D.jpg
 
マネージャーの後輩の
朝比奈氏と
かたりーの
 
楽しかったww
 
良い後輩を持ちました
 
 
 
--*--*--*--*--*--
 
 
 
~原宿~
 
shopping
してまいりました
満足w
 
I Belive...-wallpaper~004~00P.jpg
ひーちゃん
ありがとう(^ω^)
 
 
 
 
そして、
かだいがおわりません