夏休みはいって
はじめの行事は
ってか1日目から
~関東大会~
横国プール
半端なかったですw
でかかったぁ
テンションあがった!
関東大会でのぷり!
みんなかっこよかったよ
インハイいったひと
おめでとう(^D^)
やっぱ泊まりは
楽しかったな(^ω^)
--*--*--*--*--*--
~選手権~
日差し強し。
こんなに焼けました
present by だでぃw
そのあと打ち上げ!
感動もの
先輩方だいすきです
--*--*--*--*--*--
~山北合宿~
熱中症患者が多く
でてしまい
辛かったぁ
何もできない自分が
情けなかった!
でも、応急措置
覚えました(^O^)
なにかあったら
たよってください。
がんばろっ
5日間
お疲れ様
--*--*--*--*--*--
~かがり火~
んまぁ
いろんなひとに
会いました
小松氏の洋服が
かっこよしw
--*--*--*--*--*--
おふ
~みきと~
マネージャーの後輩の
朝比奈氏と
かたりーの
楽しかったww
良い後輩を持ちました
--*--*--*--*--*--
~原宿~
shopping
してまいりました
満足w
ひーちゃん
ありがとう(^ω^)
そして、
かだいがおわりません







