お花見今年は、桜の開花がほんとに早かったですね🌸空くん、たくさんお花見してきましたよ🎵まずは普段のお散歩コース逆川緑地公園2018/03/29撮影普段は川の向こうまで行くとママがつかれちゃうから、離れたところから見てるけど、お友達のロイ君が来てくれたので近くまで行ったよ🎵車でビューっと(^w^)2018/03/30撮影茨城県庁2018/03/30撮影県庁の桜、枝を切ったのかな?なんか小さくなって、お花が遠くなった気がする…千波湖2018/03/31撮影満開です🌸そして夜桜安国寺のしだれ桜2018/03/31撮影山門の御影石にうつる桜が幻想的です✨そして今夜はブルームーン水戸はお花見スポットたくさんあります🌸あと少し楽しめるかな💕