今年は、桜の開花がほんとに早かったですね🌸

空くん、たくさんお花見してきましたよ🎵

まずは普段のお散歩コース
逆川緑地公園


2018/03/29撮影


普段は川の向こうまで行くとママがつかれちゃうから、離れたところから見てるけど、
お友達のロイ君が来てくれたので近くまで行ったよ🎵車でビューっと(^w^)


2018/03/30撮影





茨城県庁

2018/03/30撮影






県庁の桜、枝を切ったのかな?
なんか小さくなって、お花が遠くなった気がする…






千波湖

2018/03/31撮影

満開です🌸






そして夜桜

安国寺のしだれ桜


2018/03/31撮影

山門の御影石にうつる桜が幻想的です✨




そして今夜はブルームーン




水戸はお花見スポットたくさんあります🌸

あと少し楽しめるかな💕