大好きなアボカドが安くなってて、しかもスモークサーモンのお徳用切り落としまで売ってるではないですかラブラブ!

初めてアボカドパスタに挑戦グー





牛乳とコンソメで適当に味付けしたけど、娘から大絶賛合格



Android携帯からの投稿