やっぱドキドキするのは彼の前だけ。他の人は普通に話せるのにドキドキしないのに。



 「別れよ」
こんなたったの一言で
今までの時間が
一瞬にして終わった。
もう二度と逢うこともない。
私達ってこんなに
薄っぺらい関係だったっけ?
そう思ったらあまりに
切なくて苦しくて
涙が止まらなくなった。

{11A3D00F-02F0-45DC-A0B2-2BEA1D21DEA8:01}


人が泣く時の最初の一滴が

右目から出た場合 嬉しいから
左目から出た場合 悲しいから

{72653213-2B66-465F-8869-CB7561FF8706:01}



彼氏なんだから
しっかりしなきゃって
男なんだから
我慢しなきゃって
そんなこと思わなくていいよ。
頑張り過ぎないで。
わたしは
あなたらしいあなたが好きなの。

{DBCF1EFF-B188-47E0-B0EB-BAA616F5B231:01}



わたしには振り向いてくれない人に恋してしまう。
目の前にあるすぐに手に入る恋より、
手の届かない叶わない恋を
選んでしまう。
恋ってそんなもんなんなのです。

{9E90B288-3265-41C6-BF17-B4B71ADC133D:01}

やらない後悔よりも
やって後悔した方がいい
疑う心よりも
信じる心を持とう


{27A22817-67AF-4985-AE08-56FFFDFF25AC:01}



いつか今の幸せなときが
終わってしまう日が
来るんじゃないか、
いつかこの人と
別れる日が来るんじゃないか、
そうやって心配しはじめたら
相手のことを本気で
大切に想い始めた証拠だと思う。


あなたの一言で、
あなたの笑顔で
こんなにも救われる。
一緒にいられる
『今』を
大切にしたい!

{CD487FE1-1741-4066-AB69-E49EB06900A9:01}


とりあえず一緒に居ることで
お互いが幸せなら
それでいいんだと思う。

{7700E19F-27F9-4460-8078-01E2330244EF:01}



運命の人は二人いる。
一人目は愛することと
失う辛さを知り、
二人目で永遠の愛を知る。


{786302F4-2354-4FE1-95D2-B83E385844D3:01}


ごめんねで
いっぱいのときがある

ありがとうで
いっぱいのときがある

好き過ぎて空回りするときがある
大切すぎて見失うときがある。


長く一緒にいると、
最初の頃の新鮮さは
なくなっていくかもしれない。
でもそれに代わるものができるから
ずっと一緒にいられるんだと思う。
最初の頃の新鮮さは
お互いが感じたものだけど
それに代わるものは
お互いがつくったもの。
だから大切だし、
ずっと一緒にいられるんだと思う。

ふとした時に、
ふとした瞬間を思い出して、
切なくなる。
しばらくすると忘れるけど、
またふとした時に思い出す。
今はその繰り返しだけど、
いつか思い出さなくなる日が
来るのかな?


好きな人との
やり取りを思い出しては
一人で幸せになってヘラヘラ
笑っちゃう。
単純だけど、
凄く大切な恋をしてるんだよね。

たとえ数分しか会えないとしても、
言葉を交わせないとしても、
触れられないとしても、
会うまでの時間に
何時間も何十分もかけて、
会いに行きたいと思うのが
恋だと思う。

{D9A783AA-5AED-4B0C-8C3E-1B9035030ABB:01}


今日会えるかも。が
今日は会えなかった。に
変わったとしても
また必ず
会えるならいいじゃん。

会えなくてごめんねって
伝えてくれた
相手を責める必要なんてない。

会いたかったね。  が
きっと両想い。


{80C2E352-15FA-4CDE-BDAF-E979D31754FA:01}


信じる事って
できそうで簡単にはできないもの。
それはとても怖くて
勇気が必要なものだよね。
でも
「信じる事」って素晴らしい。

声を聞くたびに、
笑ってる顔を見るたびに、
デートするたびに、
手を繋ぐたびに、
触れ合うたびに、
これからもずっと
それに飽きることなく
一緒に入れたらいいなって
思える人がいる。
そんな幸せなことはないなって
ふと思った。

別れたくないからって
思ってることも言えないような
関係じゃいやだよ。

本音でぶつかり合って
ひとつひとつ一緒に
乗り越えて行きたい


周りに幸せな人が多すぎて
幸せに気付けなくなることがある。
今どれだけ自分が幸せかどうか
気付かずに過ごして、
その幸せがなくなって
初めて自分がどれだけ
幸せだったか気付く。
ほんとはみんな
今この瞬間も幸せなんだよ。


あなたの好きなところを
聞かれても答えられないのは 
理由なんてないから

あなたのイヤなところを聞かれると
スラスラ出てくるのは 
それだけ受け入れてるから

愛情は
どれだけ好きかより 
どれだけイヤなところを
受け入れてるかで決まると思う。

付き合いが長くなると
喧嘩も増えることがある。
でもそれは本当に
大事な人だからだと思う
どうでもいい人には
分かって欲しいとは思わない
大切な人だから
一緒にいたいから
分かって欲しいと思う
最近喧嘩が多いなって
人は理解したいって
分かって欲しいって
愛情の裏返しだと思う。



ドラマみたいな恋じゃなくていい。
普通でいいから。

手をつないで一緒に帰って、
たまにデートして、
公園で楽しく話して、
毎日連絡取り合って、
声が聞きたくなったら電話して。

そんな恋がしたい。

{6FE8D23C-5F4A-41D8-84DE-BE48F5E1E998:01}


あなたを想って
泣いたあの日も
あなたを想って
笑ったあの日も
あなたを想って
眠った夜も
全部、無駄じゃなかったよね?

{80EAC745-8614-4B71-BD6E-5BE84099F5BA:01}


いつの間にか
仲良くなってて
いつの間にか
友達以上になってて
いつの間にか
大切な存在になってた。

たとえあなたを喪ったとしても
この気持ちに変わりはない。


{E3D23CDF-896A-4F39-8FA8-8521500F9684:01}



なんで素直に言わなかったの?

って言われても
嫌われるのが嫌だった。
って答えしかでてこないと思う。

それほどに大好きで、
大切で、失いたくなかったの。



これからもずっと隣にいてくれるわけじゃない
これからもずっと一緒に笑い合えるわけじゃない
これからもずっと会えるわけじゃない
だから会いたい人には会えるときに会って、話せるときに話して、笑えるときに思いっきり笑っておく
今がずっと続くわけじゃないって気づけば一日一日を大切にできる


大切だから言えないことがあって、
大切だから言いたいことがあって。
大切な人の言葉って本当に重い。
少し言葉をもらっただけで
すごい嬉しかったり
すごい落ち込んだりする。
大切な人の言葉ほど
重みが増すから
少し言葉を貰っただけで元気になるし
少し言葉を貰っただけで安心する。


わたしはね、
ただ手繋いだりぎゅーされたり
そんなささいな事で十分幸せなんだよ。 

{F52C3D71-5EA3-4756-9972-4D04F24E3B14:01}


本当に伝えたい事ほど
上手く言葉に出来ない。
だけど
上手く言葉にできないからこそ
余計に伝えたくなる。 

{A02A1409-9FE7-4AD4-9065-ECD878CE4F76:01}