完全貸切・完全予約型トレーニングジムs2Gym(はーとじむ)です。

あなただけのプライベート空間で、自由にトレーニングが可能です。





ブログ頑張って再開しますって去年も今年も同じ目標を当てて見事に再開しなかった原です。
筋トレをしている身としては、何事も継続が1番大事だと知っていながら継続出来てないのは問題があると思いますね笑
これが俺だ!と悪い意味で開き直ってブログを書きたいと思います😇笑



ここ最近どんなもの食べてるんですかーってお客さんによく聞かれるので今日は普段の食事を書いていきたいと思います🍚
1年を通して同じものを食べてて減量の時はご飯の量だけ減らすといった感じです!
(たまに飽きて別メニューにしますがPFCは変わらないようにしてます)
全く参考にならない気がします。ごめんなさい🙇‍♂️笑

〈朝〉

・プロテイン 2杯分

・ご飯 1合

・全卵 2つ、白身 1つ

・マルチビタミンミネラル

・鉄


(PFC)900kcal

・タンパク質 70g

・脂質 15g

・炭水化物 120g


〈昼〉
・ささみ 300g
・豆もやし
・韓国のり
・ご飯 1.5合

(PFC)1100kcal

・タンパク質 80g

・脂質 5g

・炭水化物 180g


〈夕方、トレーニング後〉

・ささみ 200g

・全卵 1つ、白身 1つ

・豆腐

・豆もやし

・ご飯 1.5合


(PFC)1200kcal

・タンパク質 75g

・脂質 15g

・炭水化物 180g


〈夜〉

・ささみ 300g

・ブロッコリー 1房

・ご飯 2合

 

(PFC)1300kcal

・タンパク質 80g

・脂質 5g

・炭水化物 230g




〈1日の合計〉4400kcal

・タンパク質 300g

・脂質 40g

・炭水化物 700g


この食生活だと体重が増えもせず減りもせずといった感じです!


基本的にトレーニングがどのタイミングで出来るかが分からないので、食事のタイミングもバラバラですが、この4食は基本的に毎日食べるようにしてます🍚

後は、2週間に1回だけ適当に外食したり、何にも気にせずに過ごしたりと、炊事というストレスから逃れるようにしてます笑

何も気にせず過ごす日は色々食べるというよりも食べることがめんどくさくて1日プロテインだけみたいな感じで食べないことの方が多いです😇笑


ボディビルとかをしない限り、そんなに食事を頑張る必要はないと思うので、ストレスがない食生活を送ってそれを継続していくのが大事ですね〜!