完全貸切・完全予約型トレーニングジムs2Gym(はーとじむ)です。

あなただけのプライベート空間で、自由にトレーニングが可能です。





久々にブログを書いてみよう!笑
多分、1ヶ月振り?くらいな気がします🤔
ここ最近あったことをざっと振り返ります!

7月の頭は大阪に行ってました✨
次の週は、僕が働いてる専門学校の学生さん達が来てくれて僕が普段お客さんにやらせてもらっているカウンセリング、検査、トレーニング指導を約5時間かけて伝えさせてもらいました!
意欲が素晴らしいですよね。本当に尊敬します。
駆け足の説明になってしまいましたし5時間では伝えきれない事が沢山あったので、少しでも役に立ててたらいいなと思います。

愛知県〜静岡県辺りでトレーナーになられると思いますので、その方面の方は是非お声がけください✨
スポーツ科学はしっかり学んでいるので多角的なアプローチをしてくれると思います☺️


時系列がバラバラかもですが、彦根城の近くにあるハンバーガーを食べに行きました🍔





多分、有名だと思う。

めっちゃ美味しい。

チーズバーガー的なやつ。

1000円ちょっとだったと思う、、

100円マックの10倍かぁ〜って思ったら、味が消えかけたので矢継ぎ早に思考を止めました。


こういうハンバーガーってなんかすごいリッチな感じというか、ちゃんと1000円の味がする気がします。

けど東京の銀座で2000円のハンバーガー食べた時は、2000円の味に無理矢理にでも錯味しないと2000円出してパンを買った自分への憤りがすごくてあれは困りましたね。。

夜に食べた590円のすき家の鶏そぼろ丼がなんとも平和をもたらしてくれました。

#錯味とは 


おっと、余談!!😇


その週はモルック!



まじでみんな上手くなってきたなぁ〜☺️


モルック日本大会の投擲を見て研究。笑


まじで初日から誰でもできるスポーツなので

是非色んな人に来てほしい!


あ、後、久々に夜に予約が入らなかったので

友達とお酒を飲みに行ってきました✨




「彼女の前ではいつもムネニク」


モテない劇団の座長やらせてもろてます。


千秋楽です。




今日の飯です。