完全貸切・完全予約型トレーニングジムs2Gym(はーとじむ)です。

あなただけのプライベート空間で、自由にトレーニングが可能です。




約1ヶ月ぶりにブログを書く気がします📝
なんで更新出来なかったか、、
大した理由はありません。
新学期が始まって授業の構想を練ったりするのにちょっと時間をとられてますかね?
エビデンスベースで話すのに何本も論文を熟読するんですがやっぱり時間がかなりかかります。
こればっかりは短縮出来ないですね🤔

ここ最近のことを書きたいです☺️
先日、奈良に行ってきました。



大迫力。

昔から神社仏閣が好きで、1日休みの日はお寺や神社を巡るのが好きですね☺️

多賀大社とか太郎坊宮は時間がある時に行くようにしてます。



薬師寺にも行ってきました。

このお寺、なんと檀家さんをおひとりも

抱えていないお寺なんです、、

復興する際もお写経の納経料で全てまかなわれています。
なんか感動します。
薬師寺では時間が合えば説法をいただくことができますので是非行ってみてください✨

あ、後、奈良って何食べたらいいんですか?
奈良漬けとかは思いついたんですがいまいち
ピンと来なかったのでなんかクチコミの上位にあったつけ麺屋さんに行きました!
ナラマチっていう商店街みたいなとこにあります🤔



これがマジでうますぎてビビりました。

後、白米と卵が強制的についてくるので

100%おじやを作らされます。

なんてこった。



とにかくめっちゃ美味いのでおすすめ。

https://hiten-co.jp/aoniyoshi.html


てか、奈良って意外と近いんやなって思いました。結構遠いイメージがあったんですが電車やったら1時間半くらいでいけるんですね🥺

また行こう。



このアイス美味い。



今日の飯です。