(-_-;) | s2greeeenさんのブログ

(-_-;)


私ってヤバいのかな??

なんか

まだ受験モードに切り替わってないからか

親に


いい加減ちゃんと勉強しないとまぢでヤバいよ☆

受験なめんなよ☆


ってゆわれた・・・



確かに

学校の不良も焦って勉強し始めたって聞いたけど


どうすればいいか分からない・・・(T_T)



勉強始めればいいわけ?

いい成績とって

いい学校いって

真面目に生きればいいわけ?



私はそんなの無理。


当たり前の事かもしれないし


そうなったらいいかもしれないけど



そんな生き方してたら

束縛されすぎて
ストレス溜まるはず(∀)

塚、飽きて中退がオチでしょ?

ついてける自信もない。


そうなってしまうなら


自分の行きたい高校ちゃんと決めて


そこで
気持ちよく卒業したい。



まぁ

私は私欲の塊だし

自由な事が好きだし

人生うまくいかない事もよーく分かってるけど



人に決められた線路真っすぐに通ってられるほど
頭もよくない。


頭がよくたって

そんな言いなりにばっかなってたら


確 実 に



グレます(´∀`)




私に期待してるおばあちゃんも裏切りたくない



だから


どうすればいいかわからない




なので
とりあえず





悩もうか(´∀`)