あーーーー
やっと片付いた😵💨





あのー、私退職することになりまして…
なので荷造りをしてたのですわ💨💨

あー、良い運動になった✨✨

明日ヤマトが来るからねえ
今日中に片付け終わってよかった😊🌼





山中湖には約2年お世話になりました。
休んでばかりで迷惑かけてただけの私を
山中湖にいさせてくださって
さらに温かい言葉をかけてくださって
ありがとうございました。
他施設では初島で5年働きました。
新入社員研修の軽井沢から始まり
東北の震災のときは鳴門に行き
いろんな研修で熱海に行き
5年目研修では鳥羽にも行きました。
この会社でいろんな方に会えました。
みんなに出会えてほんとに良かったです。



これから先いっとき仕事はしません。
仕事よりも治療に専念したいと思います。





遊びのお誘い
いつでもお受けいたします🍀✨🍀✨🍀






さあて

ロイヤルスムージー飲みましょう🍹☕








あっ、雪だるま作ったよ
今は懐かしだんご三兄弟ですわ⛄⛄⛄





かわいいでしょ💖💖💖💖💖

手めっちゃ冷たくなり
赤くなり
痛くなり
痒くなり
熱くなったけどね😅😅