こんばんはーしーたですかなり日が経ちましたがしーた歳になりましたーメールやメッセージをくれた人ありがとう本当に嬉しかったありがとう月日の肉の日です。肉の日おかげで本当に急激に肉が付いてきたぜーやめて本当、食欲消えてなくなれー三大欲求なくなれーなんだか今までがあんまり人と関わってなかったからなのかなんなのかわからんけど、今年はいろんな人から誕生日祝ってもらいましたこんなやになぜかプレゼントとかもくれたりして、本当に嬉しかったありがとう。誕生日は休み希望出してなくて普通に仕事やったんですけど、朝から少し忙しくてみんなそーゆう会話とか雰囲気じゃなかったんですよね。やから多分しーたの誕生日を知らんのやろーなと思って別に言うことでもないしいーかーとか思ってたらしーたの尊敬してやまないちびっ子大先輩のスタッフがその日休みにもかかわらず、店の落ち着く夕方の時間帯に来てくれてまさかのサプライズ藤村さんおめでとーってこれ。やばいでしょーアニバーサリーのフルーツのケーキこれは家用らしくて、お店でみんなで食べる用にこっちも。みんなできあって美味しくいただきました。ペロッとね、ペロッと。あ太るでもね、本当にありがたい本当に嬉しかったサプライズってことで先輩が来るまで知らんフリしてくれてたらしいですうれしす仕事終わってから遊びに行って、まさかのまたプレゼントもらったんですけどなんか今流行りのやアロマの香りの空気清浄機的なそんなや電源けるとピンク色に光るんですけどね、夜けるとなんだかエローいですでへへそれから友達からいきなりケーキが出来たって連絡が来たのでケーキを食べに友達んち行ったら調理器具の片付けの真っ最中で、え、あー、もう来たんくらいの感じでケーキ出されました。チョコタルトらしい美味しかったでも、タルトが歯が折れそうなほど硬くてフォークも刺さらんかった笑いや、でも本当に美味しかった笑それからこの前、夜久しぶりに会う友達と手作りケーキの友達にカラオケ誘われて後から遅れて行ったらこれまたまさかのサプライズ部屋入ろうとしたらドア開かんくて、中でギャーギャー騒いでてうるさいなーとか思ってしばらく待って中入ったら友達が出迎えてくれました。爆笑しましたしーた、最高の友達持ってました。そして部屋中風船だらけ。膨らましすぎて酸欠になったんやからと、なぞにキレられました。そんな中での記念撮影されました。そのままAKBの涙サプライズ歌い出して、まさかのはっぴはっぴーばーすでいでクラッカーの嵐しーた風呂入ってからカラオケ行ったのに、クラッカーのキラキラしたのめっちゃかかったし部屋中かやく臭いし風船まみれで常に危険と隣あわせの中めっちゃ踊ってましたちなみにお酒とか飲んじゃいないです。シラフでこんなテンションでやってくれてました。本当最高に頭おかしいですほんとだいすき笑それからそれから。最近はといえば、ゆこと久しぶりに遊んで大人デートしてきた。バーカウンターで店員さんにナッツの割り方わからんって絡んだり、奄フカリフォルニアロール食べたり。うまかったー。そしてそして毎年ゆこはこんなしーたにプレゼントをくれるのですが、今年はきっともらえないんだろーと思っていたら。くれましたしかもミリヤのお土産までしかもしーたの好きなガールまでそして大人の女になりたいしーたに、大人になれる魔法のリップまでくれましーた。本当いいやうれしすぎたぜ。ありがとーまた食べいこー飲みにもいこー運動もしにいこーぬあそれから東京に遊び行ってきましーた大好きなRNAに行ったらもーあかんわ春物かわいすぎる案の定、買いすぎました。諭吉が飛んでいきました。あお金ほしい。服がほしい。それからあーたと遊んで、連れて行きたかったらしいハンバーグ屋さん行ってガッツリ食べて。久しぶりにカラオケで二人でフィーバーしました。やっぱりあーたとのカラオケが一番楽しい東京遠いわー笑それから撮り慣れないプリクラを撮ってみたもののこのグダグダさてか二人ともこれじゃそりゃあかんわそれからあーたにもプレゼントいただきました欲しくて頼んであったのロンなんやけど、まさかのラッピング包装に、まさかのお金いらんから宣言で渡されたありがとうれしすぎるぜ21歳は良い年にしたいやらんで後悔するんじゃなくてやって後悔したい幸せやと思えるならそれが今の幸せだれも不幸せになりたくてそうするわけじゃないんだからーなんでもそう、自分が一番よくわかってるからないいことも、悪いことも、自分の嫌な部分も、いい部分も、なんでも自分が一番わかってるんですって、本当。そりゃ人に言われて気づく部分もあるけどな。ぬー。とりあえず、ダイエット宣言誰か暇な人、岩盤浴いこーぜー一緒に汗と鼻水出しにいこーしーた長時間我慢出来ん子ですがそれとー誰か遊んでーぬー。