明けましておめでとうございます。
 
皆様お元気でいらっしゃいますか?
 
妊娠、出産、子育てと慌ただしく過ぎていった2020年。
世界中がコロナで世の中の色々なことが変わった衝撃的な年でしたね。
2021年はもう少し…会いたい人に会える年になると良いです。
 
まだまだ落ち着かないコロナですが、毎日健康に、安全に、暮らしていきたいものですね。
 
冬の楽しみの一つでもあるカリフォルニアの朝焼けと夕焼け。
冬のカリフォルニアの空は本当に綺麗で、毎日色々な表情を見せてくれますよ。
 
早いもので娘は来週9ヶ月になります。
離乳食も3回食になり、睡眠時間は10時間。
日々の成長に驚かされます。
 
なかなかゆっくりブログを更新することが出来ておりませんが、インスタグラムは割と更新しておりますので宜しければそちらをご覧下さいませ。
 
それでは今日も皆様にとって素敵な1日でありますように。
 
2021年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
Sayaka