こんにちはピンクマカロン

今日からまた新しい1週間が始まりましたね♡

アメリカではメモリアルデーの為、
3連休でした

なかなか祝日などがないアメリカの
貴重な連休♡


とっても満喫した週末でした





さてさて…インターコンチネンタル大阪の続きです




{5DC1B189-26BD-43EE-A26B-3FD1C8A4C3DD}





クラブラウンジでは
夕方からカクテルタイム、ナイトキャップがあり
淀川や夜景を眺めながら
ゆっくりと過ごすことが出来ます



この日はお友達を誘って
2人でカクテルタイムロゼワイン




ルイ・ロデレールのシャンパンを頂きましたよシャンパン




およそ一年ぶりに会うお友達ラブ


わざわざ京都から来てくれ、
久しぶりですが
変わらない楽しい時間を
過ごすことが出来ました♡♡




{853D4E7D-492D-4454-828E-F12A0BC5CC7C}




話も弾み、気づけばナイトキャップの時間…
おしゃべりをしていると
あっとゆうまに時間が経ってしまいますね





インターコンチネンタル大阪の
クラブラウンジは
静かにゆっくりと過ごされたい方に
オススメです



駅近なので、とても便利ですよ