私は

タバコに関して詳しくはありません。

客「タバコほしいんだけど。マイルドセブンの3ミリある?」

私「タバコはこちらにあるものだけなんですけどー。」

客「えー。んじゃぁ3ミリのメンソール入ってないやつなら何でもいいよ。」

私「ないみたいですねー、申し訳ございません。」

客「んじゃぁそれよりも軽いやつなら何でもいいよ。」


なら自分で見て選べぃ!!


とは言いません。

言えません。

こんなやりとりをやっていたら

タバコ吸わなくてもわかるようになるよねガクリ

私は偉いから

バイト中は真面目です( ̄▽+*)



私は真面目。

外でゎ(`・ω・´)ゞ

素が真面目なんだけど、

疲れるから、力を抜く。

力を抜くと、

ドSになるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




偽っているわけではなく、

全部本当の私なのだ。

意味わかる?

子どもには分からないわねε=(・д・)




あと何かあったかなぁ…


腹減ったなぁ。


卒業証書来ないなぁ…

まぁ

いっか。



んじゃ


レッツ、ピグピグ!!