出産STORY 1 | 一児のママ@口唇口蓋裂

一児のママ@口唇口蓋裂

ブログの説明を入力します。


7月25日の朝、、、
診察の時に刺激を与えられてめちゃくちゃ痛かった(;д;)
叫びたくなるほど、、、笑
診察後NST!!
お腹の張りはいつもと変わらず( ^ω^ )

足の浮腫があった為、、、
数時間後に車椅子で介護助手さんと看護学生の人と一緒に検査室に!!★
検査する前からお腹が少し痛くなってきたがやけど我慢しながら検査を受けた(xдx;)笑
検査終わってから看護学校の先生と学生さんが迎えに来てくれてお腹が痛い事を訴え看護師さんが来てくれました⊂((・⊥・))⊃

すぐにNSTをし診察をしたら4センチ開いてました(元々、3センチ開いてたげどね)
おしるしもありました★(先生に言われるまで気付かず∑(゚Д゚)笑)
そして四人部屋から個室に移動(^ー゜)
移動してから旦那に電話してから看護師さんと看護学校の先生、学生さんと一緒におっ喋りして過ごしてました(*^_^*)
その時はまだまだ余裕(≧∇≦)

続く