みなさんこんにちは

スピリアルメッセンジャー
ゆらりです

先日は蟹座の新月でしたね^^



7月は私自身の誕生月でもあるので、

誕生月の新月となると、なんだか、 

生まれ変わり新たなスタートなどを感じて

ワクワクしておりました♡




するとその日の朝、私は目覚めた瞬間に

六芒星✡️が視え、とても素晴らしい

メッセージを受け取ったのです^^




そのメッセージがキッカケとなり、

やりたいと思っていたブログ発信を

ここで始めることにしました♡(笑)



(本当に新しいこと始まった♡)




六芒星を私たち人間として捉えると、


下の正三角形
▶︎しっかりと地に足がついている姿。


上の三角形
▶︎スピリチュアル的なインスピレーションなど



つまり、スピリチュアル的な直感

発想力などを、現実レベルに取り入れて

地に足のついた行動ができている。



肉体と精神が統合・調和している、安定した姿とも言えるのです。




今までも、導きとも自由意志ともいえる行動で

スピリチュアルな事柄は自分の日常に

たくさん取り入れて過ごしてきていましたが、



スピリチュアルに逃げていないか?

ちゃんとリアルを歩めているのか?




自分の中にあったそんな問い。

それにガイドは答えてくれたようです。

(ガイドはいつも優しい♡)





素晴らしいメッセージを受け取ることができ、

「あー、ついにきたなー。」と

朝からよくわからん独り言が出ました。(笑)





地に足をつけて幻想を生きる♡

スピリチュアルを生かしてリアルを生きる♡



スピリチュアルを取り入れてからというもの、

本当に毎日が面白く、より一層幸せなので、

スピリアルをテーマにこのブログで

発信していきたいと思います♡


それでは読んでくれてありがとうございました♡


みんなで地球を楽しみましょう♡