こんにちはシャンパンayaroseですバラ
ご訪問ハイヒールいいねハート読者登録音符
ありがとうございます本命チョコ
 

 

 

ふんわりウイング今回はファッションの一部

かっこネイルデザインとケアについてかっこ

 

  ♡春っぽいデイジーお花柄

  ♡左右非対称プッチ柄

  ♡日頃のネイルケア

 

私たちはネイルのデザインからこだわりが強く

絶対気に入った可愛いネイルに仕上げてもらってます手袋

だって爪が可愛かったらテンション上がるハート

髪とかメイクとか洋服って可愛いの着てても

鏡で見ないとわからなかったりするけど

爪っていつでも目に入ってくる音符

綺麗で手が明るく見える

仕事中でもテンション上がるから嬉しいキラキラ

{89165C64-137F-466A-9125-D2A687FD0585}

パソコンをカタカタしながら

可愛いネイルが見えるのもよくないですかピンクハート


男性はあんまりネイル見てないから

男性ウケはわかりませんがアセアセ

でもネイル変えて気付いてくれた人は

あなたのことをよく見てくれている人ですねハート

 

ネイルは自己テンションあげてくれる

すごく女性の味方をしてくれる魔法ですハート

 

デイジーお花柄

 

{9785F09E-CB4C-47F6-A1F4-EB72BC75B228}

{AD171A74-152A-4497-8C34-18F5CADB9E90}

春を指先から取り入れよう

今回はayaroseのテーマカラー
ピンク、パープル、ブルー

ベースはパールピンク
デイジーのお花を手書きしてもらいました
花束

実は親指の爪が折れちゃって緊急でネイルサロンをネットで探して、早急になおしてもらいましたアセアセ

そしたら、まさかのいつも通ってる美容室に入ってるネイルサロンでしたハート

急な予約にもかかわらず、丁寧にしていただきましたキラキラ


マニキュアディーバ心斎橋grace店(DIVA)
担当:渋谷さん

 

来月は髪色を変えるときにネイルも一緒に変えてくれるそうハート

ちなみに、マツエクもあって、ネイルと同時進行でもできるそうです

 

 

プッチ柄

 

{53ADAB4C-D871-4636-916E-F18901AE2749}

相方同様にayaroseのテーマカラーをプッチ柄の
左右非対称ネイルにしてもらいました

プッチ柄ということで何色を合わせるか決めるの楽しかったキラキラ
できるだけ左右非対称だけど統一感は欲しかったので

両方に同じ色が入るようにしました


パステルカラーとビビットカラーの組み合わせ
可愛すぎるー
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
結構細かい要望を入れたにもかかわらず全て答えていただきました音符

 

しかもminimoで
10本アートし放題で3500円
オフ有りでも4000円
このクオリティでこの金額安すぎる
!!!!

追加代金有りでパラジェルも可能
パラジェルは自爪の表面を
一切傷つけずらずにできるジェル
何回続けていも爪がペラペラになる心配はない
ウインク
ジェルネイルをし続けてると爪が薄くなってしまって大変涙”
でもパラジェルできればまたネイルが楽しめる本命チョコ
同じ店でパラジェルもできるのは助かる

 

マニキュアNail salon smily 心斎橋店
担当:月泉さん

 

日頃のネイルケア

 

{1B50CECA-0CFE-4EE1-857D-368870138CD1}

綺麗な爪を保つために使ってるネイルオイルラブラブ
使ってるのはキューティクルオイルのペンタイプ
持ち運び便利!すぐ取り出せて使える!
冬場は特に乾燥するのでしっかりケアしてあげないと
キラキラ
 

つけるタイミングは
お風呂上りに使うのが一番効果的
シャンパン
手も清潔な状態ですし、血行もよくなっているので

美容成分が浸透しやすくなっているみたいですおねがい

 

 

 

 

la vie en rose バラ 人生バラ色  
ayarose バラ Instagram