こんにちは、ayaroseです

  ご訪問、いいね、コメント

  ありがとうございますおすましスワン

  



  今回は私たちの夢に対してのやる気を

  高めてくれた本について紹介します

  キャバ嬢社長

     歌舞伎町No.1嬢王

     愛沢えみりとしての生き方

{0EDF3C3B-FE4B-4B12-A69F-00609322160D}



  愛沢えみりさんはキャバ嬢になって

  まじかるクラウン絶対に一番になるまじかるクラウン

  という目標をもってたみたいです

{9CC64627-A731-4978-99E6-5B44D0A9D5F7}愛沢えみり社長検索webより

  愛沢えみりさんは見事に目標を達成し

  歌舞伎町NO1のキャバ嬢になってからは

  モデル、アパレルなどキャバ嬢以外の仕事が

  増えて忙しくなったにもかかわらず

  遊びたいときは遊びにいったり

  旅行とか結構行ってるみたいで羨ましいハート


  すごい負けず嫌いさや信念が強いから

  諦めず前に進んでいってるんだなと思いました。

  しかもいろいろ批判をうけても

  言ったこと、決めたことをやり遂げてる姿が

  かっこいいなと思いました。

{FAAEC922-21B2-4FD4-A706-2495328C26A4}
愛沢えみり社長検索webより

  あたしたちの憧れの女性のひとりですリボン
  早くこんなかっこよくて可愛い女性になるキラキラ
  

  人生は自分で変えれる

  愛沢えみりさんは本の中で
  昔からすごい勉強もできたわけじゃない
  仕事も真面目にやってたわけじゃない
  でも夢と目標をもって努力すれば叶う
  努力は絶対裏切らない
  ということを伝えてくれてる
  だから諦めずにやり続けよう




  私たちの夢は有名になること音符




  私たちも批判や馬鹿にされたりとか

  いろいろありますがそれは今の私たちが

  言われても仕方ないと思って割り切ってます。


  でもこれから絶対にそんなこと

  言えなくなるぐらい私たちは輝きますおすましペガサス

  批判の言葉がいつか

  応援の言葉に変わるように進み続けますラブラブ

  




  愛沢えみりさんがキャバ嬢の時に

  青いバラをもらったことがあるみたいで

  青いバラの意味が


  宝石ブルー不可能を可能にする宝石ブルー

{34FC7E52-EA63-48FD-B672-F1E9F050A1F5}

  という夢や目標に向かって頑張ってる人に

  とってはすごく嬉しい花言葉花束

  あたしも青とバラが好きだから

  もらえるぐらい頑張ろうって思いましたピンクハート


{2ED59143-10C0-4FFE-98BC-B5B6A80CA39E}



  la vie en rose  人生バラ色 


                                                       ayarose     

 


  ayarose Instagram

  http://instagram.com/s2ayarose