こんにちは、ayaroseです

  ご訪問、いいね、コメント

  ありがとうございます



  みなさん今日は2/14です本命チョコ

  Happy Valentine ハート

{69619CE0-B4E8-4525-AEA0-57DDC6770956}



  私たちはバレンタインということで

  いつもの美容室でイメチェンしてきましたウインク

  私たちの担当は大阪心斎橋にある

  MODE K's の西本真優さんつながるうさぎ




  私たちの好みを

  ちゃーんとわかってくれてるので

  的確なアドバイスをくれますハート

  特にカラーに関しては

  絶対好みの色にしてくれるラブラブラブラブ



  では、今回のヘアカラーをご紹介とびだすうさぎ2




  ハサミバイオレットアッシュ

{1E532140-AC00-422E-9E2C-FF30D9BE0FD7}

  紫っぽくはなくて、アッシュが強い感じ音符

  でも、抜けるときに白っぽくなってくるそうラブラブ




  ハサミワインレッド

{D952A815-0076-4077-A510-61A981C95838}

  髪色が落ちたので子供っぽくなるかなと思いきや

  なんと大人っぽくなりましたラブラブ

  今は全体的には暗い感じですが

  抜けてくるときはもっと赤みが増し

  明るくなるみたいキラキラ

  

  

  今までは抜けたらと嫌やなって思ってたけど

  今では抜けるのも楽しみですハートハート


  アシスタントのお姉さんたちも明るく

  みんなでワイワイ楽しい時間でした口笛


  綺麗な髪になったら、

  どこかにお出掛けしたくなりますねハイヒール


  



  今日はみなさん楽しみましょうカナヘイハート

  変身した私たちも楽しみます音符


  みなさんの恋が実りますように本命チョコ




  la vie en rose  人生バラ色 

  ayarose

 

  ayarose Instagram

  http://instagram.com/s2ayarose