こんにちは、ayaroseです

  ご訪問、いいね、コメント

  ありがとうございます


  可愛くなる魔法道具

  メイクポーチポーチの中身とは

  

  常に女子が持ち歩いてるメイク道具キラキラ

  みなさんはどんなものを持ち歩いてますか??

  またどこの化粧品を使ってますか??

  今回は私のメイクポーチの中身を公開します音符

  実際に使っているものなので

  ちょっと使ってる感が満載ですえーん

  ご了承ください。


{2DFEABB0-876D-46ED-B59A-958484B8BB8C}


  アイシャドー

  JILL STUART リボンクチュールアイズ 15

  今年の冬は赤目メイクラブ

  発色がよくヨレたりしたない

  きめ細やかなパールのラメ感が大人女子に見える

  涙袋も作れるから化粧直しには必須ロゼワイン

  


  チーク&ブラシ

  JILL STUART レイヤーブラッシュ コンパクト 04

  今まで可愛い系でピンクを使ってましたが

  大人メイクを目指すためオレンジに変えました音符

  チークのもちがいいのと

  ブラシブラシだけ持ち歩いて気になるときに

  ブラシだけでポンポンとできるから助かる乙女のトキメキ

  


  リキッドアイライナー

  DollyWink アイライナーⅢディープブラック

  細いラインがまつ毛の隙間にも入ってくれて

  非常に描きやすい!一発でライン引けます!

  しかもすぐ落ちたりしない滲んだりもしないキラキラ

  目の下にライン入れても滲まないから安心音符



  アイブロウ

  KATE デザイニングアイブロウN EX-5 ブラウン

  長くお世話になってるアイブロウさん

  眉毛、鼻筋、涙袋の影あらゆるところで活躍鏡

  3色の色の使いわけもできて

  もう手放せない存在ですつながるうさぎ

  


  アイシャドー

  VISEE リシェ デュオリッチ アイズ BL-7

  クールなメイクをしたいときに使ってますニヤリ

  発色がいいのと、もちがいいところから

  昔からVISEEのアイシャドーは愛用してますブルーハーツ



  グロス

  VICTORIA'S SECRET

  ストロベリーの香りで見た目も可愛いハート

  ぷるんっぷるんっの唇唇を生み出してくれる

  ポーチを持てない時はこれ一本で出歩くこともキラキラ



  口紅/リップスティック

  JILL STUART ルージュ マイドレス 03

  可愛らしい見た目に上品な色合い口紅

  自然の色だから口紅をつけてるのを

  忘れてしまうときがあります口笛





  JILL STUARTはコンパクトが可愛いピンクハート

  ってところから使い始めましたが

  使ってみると中身もいいウインクラブラブ

  なぜ人気なのか改めて理解しました音符



{FB27573E-56D7-47FC-BDE3-15B470E9C4D5}



  毎日使うものだから

  お気に入りのものを見つけたいですねカナヘイハート

  お気に入りのメイク道具が見つかれば

  メイクも楽しくなります鏡口紅

  毎日をhappyにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

  

  外見を磨けば自信もつくシャンパン

  



  la vie en rose  人生バラ色 

  ayarose

 

  ayarose Instagram

  http://instagram.com/s2ayarose