こんにちは、ayaroseです

 ご訪問、いいね、コメント

 ありがとうございます


  2月になりました(о´∀`о)ラブラブ

  今月はバレンタインクッキーのプレゼントがありますねラブレター
  街中にはチョレートがたくさーん本命チョコ

{9FE56C09-5D47-4000-8C49-70D20EEF2398}
石原さとみさんwebより

  みなさんはだれにチョコを渡しますか!?

  友チョコ??
  本命??
  手作り??
  ちょっとリッチなやつ??

  素敵なチョレートハートのプレゼントと一緒に
  思い切って本当の想いも
  ぶつけてみましょう(♡´ ꒳ ` )ノキラキラ

{992F6C31-349C-4903-BAC0-6CE661D624E8}
chico with honeyworksさんのwebより

  それは、
  普段の感謝の気持ち音符だったり
  甘酸っぱいする気持ちハートだったり
  気持ちは様々だと思いますが
  男性♂は鈍感な人が多いので
  口にしないとわかんないものですもやもや

  素直な気持ちを伝えてみると
  案外うまくいくものですカナヘイハート





  私たちは、恋する気持ち…というより
  今月は夢をいろんな人に伝えていきますとびだすうさぎ2
  
  有名になる

  やりたいことや理想像を
  毎日思うだけでなく多くの方と
  シェアできたらなーと考えてますラブラブ
  今月の目標ですシャンパン
{95A6AE1C-424E-4545-8C90-DEFCC9E6B96F}

  みなさんも是非公言してみてくださいウインク
  引き寄せの法則でもあるように
  思うことを口にしてみることで
  多くの方に知ってもらえて
  協力してもらえるからこそ
  その夢が実現しますハート

  夢や目標に大きいも小さいもありません!!
  素敵な想いを伝えてみましょ〜おねがいキラキラ