こんにちは、ayaroseです
 ご訪問、いいね、コメント
 ありがとうございます

 今回は珍しくカジュアル系ファッションのお話
 NIKEのオリジナルシューズ
 自分の理想のシューズで街を歩こうランニング
{BC91CB67-FAFD-46F8-A77E-F38D089FD25A}
 この間お世話になってる方の
 誕生日にグループでお揃いの
 オリジナル名前入りシューズを作りましたカナヘイハート

 とても喜んで頂けて嬉しかったですウインク
{3E2BACE3-71FD-4A19-8B27-E380E90C00E4}
 お近くのナイキショップにて
 パソコンを使ってデザインPC
 デザインコンサルタントの方に
 サポートして頂きお気に入りの
 シューズを作らせてもらいましたピンクハート

 みなさん、
 買い物をしている時など
 この色があったらいいのにな〜おねがい
 とか思うときありませんか??
 その期待に応えてくれるのが
 オリジナルデザインシャンパン
 オーダーで作るので人と被ることは
 ほとんどありません音符
 世界に一つしかない自分だけのもの!
 って響きよくないですか!?


 しかもデザインが出来上がって
 シューズが手元に届くまで
 1ヶ月もかかりませんでしたキラキラ

 待ってる間はワクワクが止まりませんハート

 みなさんも世界に一つだけの
 シューズつくってみてはいかがですか?
 男性もの女性もの両方作れますスニーカー
 カップルで作りに行ってもいいですねふたご座





 プレゼントで靴を渡すのは
 去るってのを表すから良くない
 と言われてますが、、、、
 私的にはそれくらいで別れそうなら
 仕方ないんじゃないと思います傘

 そのジンクスに打ち勝つぐらいの
 相手を思う気持ちがあれば
 絶対に別れないでしょウインクハート

 やっぱり気持ちですよねつながるうさぎ

{EEC1F945-629D-480C-ADB2-3410839D7AC5}


 la vie en rose  人生バラ色 
 ayarose
 
 ayarose Instagram
 http://instagram.com/s2ayarose