こんにちは、ayaroseです

ご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます




今回は今使っている

ボディークリームの2つご紹介



VICTORIA's SECRET

{104D3742-A873-4EDB-AE6B-7EEFB4CA4DDE}

これはハワイハイビスカスに行った時に買ったもの

めっちゃ量入ってて

いろんな香りのクリームがあります

もちもち肌になるしめっちゃ気持ちいい音符


海外の空港や街で売ってあります



SABON

{7EF39E4B-DF76-4F67-BFE9-FCA9CAA85344}


友達から手が乾燥してるって

言われてプレゼントでもらったものウインク

すごい気がきくなって思いましたハート

ボトルシャンプーだからテーブルに

いたまま使いたい時にいつでも使える

乾燥したカサカサ感はなくなりサラサラ肌へ

百貨店とかに売ってあります




ボディークリームはなかなか

自分で買う人が少なかったりするので

プレゼントでもらうと嬉しいピンクハート

しかも、毎晩風呂上がりに

リンパを流すようにマッサージを

しながら塗るのがおすすめ




私はめんどくさがりで

ボディークリームとか全然

塗ってなかったんですけど

やっぱり習慣化すると

絶対に塗るようになりましたてへぺろうさぎ





なぜ習慣化できたのかというと


綺麗になりたい

可愛くなりたい


思考は現実化する

まさにそれです!!



思考言葉行動習慣性格人生

なりたい自分とは何?

どうしたらなれる?と考え

それを誰かに伝えて(言葉にする)いく

そしたら言ったからにはやらないと!

と思って行動をし始め

気づいたら習慣化されてましたキラキラ

強く思えば思うほど٩( ᐛ )و



こうなりたいと宣言してるわけやしやらんと!

口だけならなんとでも言える!

伝えた人との約束ちゃんと守りたい!

自分の信条に恥じない生き方をするべき!




la vie en rose  人生バラ色 

ayarose

 

ayarose Instagram

http://instagram.com/s2ayarose