こんにちは
最近いいねが増えて嬉しいですつながるうさぎ
いつもありがとうございますハート

これからも頑張ります!



そして今回は
前回に引き続きJILLSTUARTから下矢印
JILL by JILLSTUARTクリスマス限定ツイードパーティコレクション使ってのmakeUP講座アイシャドウ


冬かわいいアイメイクの仕方


{790F231F-6B78-48C3-89D5-8C53FC6E5AAC}



まず、ポーチから激かわラブラブ

可愛いツイードの
リボンリボンのポーチの中には、
宝石紫シャドー
宝石紫フェイスパウダー
宝石紫リキッドファンデーション
宝石紫グロス
が入ってます音譜
どれもキラキラしててめっちゃ可愛いハートハート



その中のシャドーを使ってみました!!
写メわかりづらくて、ごめんなさい(´・ω・`)

{952123B6-053A-43D7-8A5A-0B136ACF00ED}




Step1
①をアイホール全体に指でのせます
眉毛近くまで、全体に伸ばしていきます

{98957379-6141-4462-98B5-C739135BCF8F}



Step2
②を目と眉毛のちょうど半分くらいまで、チップでON
目尻のとこから、下にくの字になるように黒目の下あたりまで下にも塗ります

{A9FED30D-0658-4EC8-9AA2-212A426D781C}



Step3
③をラインみたいにまつげの隙間を埋めるように塗ります

{09E71D58-C0D2-4909-85BD-B45AC53D299B}



Step4
目頭、涙袋のところに④をのせます
ほんのりピンクで今っぽい感じに香水

キラキラしてて、華やかな印象に
{C64F734E-2893-4E44-B4D8-61D9AED89730}

{72B690C0-D461-444C-BBAB-DC9821A4C21E}




店舗に行ったらどこも完売だったけど
ネットならまだあるのかな〜??
わたしはQ10でGETしました(*´꒳`*)



是非参考にしてくださいピンク薔薇






la vie en rose バラ 人生バラ色 バラayarose

 

ayarose Instagram

http://instagram.com/s2ayarose