おはようございます
ご訪問ありがとうございますコーヒー


今日は最近ハマってる
ハンドクリームのご紹介
好きすぎてTwitterにもかいてる笑


使ってるのはこれ下矢印

{28CEBAF1-9B7F-4EF9-9CF5-45BD565B8F61}


JILL STUARTのハンドクリーム

フレグランスの香りピンク薔薇

キャップがお花の形の
クリスタルで可愛いロゼワイン



自分で買ってもよし!
プレゼントされるのもめっちゃ嬉しい音譜

ちなみに私は誕生日
プレゼントでもらいました!

なんて趣味がいいんや!って思ったし
今では必需品になりましたハート



持ってるだけでも可愛いのに
クリームとつけたら周りから
めっちゃいい香りする〜
と言われたりもう手放せません!




特に男性の皆様!
女性へのプレゼントにもってこいですよクラッカー

ハンドクリームは誰だって使うし
JILL STUARTのクリームは
ベタつかないから絶対喜ぶカナヘイうさぎ



是非参考にしてください



la vie en rose バラ 人生バラ色 バラayarose

 

ayarose Instagram

http://instagram.com/s2ayarose