こんにちは、ayaroseですバラ

ご訪問、いいね、コメントありがとうございますおすましペガサス

 

 

今回のテーマはかっこ乾燥肌かっこ

 

特に私は顔のおでこと頬にカサカサが。。。

また、化粧の時は粉を吹いたりなど大変涙”

 

乾燥肌になってしまうのは水分が足りないってこと!

私は一年中乾燥肌ですが、冬だから乾燥肌になりやすいとかもあるとのこと。

冬だから仕方ないって思いたいけど可愛くいたいからこそ戦わないとキラキラ

 

なのでまず化粧水を変えてみました

 

化粧水は周りからよくおすすめされてた

ピンククラウンハトムギ化粧水ピンククラウン

 

 

 

使った次の日から今日の肌ツヤがある!!

っと友達から言われてびっくりキラキラ

そんな早く効果出るのか!?と驚きました。

ただ私はツヤが欲しかったのではなくカサカサをツルツルにすること!だったので、もう少し様子を見ることにしました

 

 

それから一週間経ちました

なんとおでこのカサカサなくなりました!!!!!

めっちゃ化粧しやすいし、カサカサが見えないように前髪で隠してたのが今では気にすることがなくなりました口紅

 

それぐらいからまたまた肌を褒められるようになりましたおねがい

しかも初めて会う人からも肌きれいだね!ってラブラブ

 

幸せです〜笑100点

 

しかもハトムギ化粧水はプチプラですJILL+.

私はドンキにて500円以下で購入ハート

量も他のに比べて多いので安いし

試しに悩んでる方は使ってみてください音符

 

 

乾燥は本当に女の敵だと思います。。。

でもそれと戦う方法はあるハート

諦めずにやれることはやってみましょう!

 

 

絶対綺麗に可愛くになれるcrown*

 

 

la vie en rose バラ 人生バラ色 

ayaroseバラ

 

 

ayarose Instagram

http://instagram.com/s2ayarose